● ホームページが突然消えましたが、すぐに復活できました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ある日、突然、自分のホームページが消えてしまった。

これは、他人事ではなく、たびたびあることです。

大丈夫です。消えてすぐなら、復活できる場合がほとんどです。

再び、ホームページから、問い合わせもできるようになります^^



ある方のホームページが、見えなくなりました。

その後、復旧のサポートをさせていただきました。

その時の様子を後に、語ってくださっています。

ある日、私のホームページが表示されなくなりました。

原因は、契約の更新の期限切れ。私が、更新をうっかり忘れていたのです。とほほ・・・。

真っ黒な、ホームページを見て、どうしていいかわからず大銅さんにお聞きました。

すると、電車で移動中にもかかわらず、すぐに返事が届きました。

そして、大銅さんのアドバイス通りに行ったところ、いともカンタンに解決!

早々に、ホームページが復活しました。

さらに、直後に、ビジネスマナーセミナーのお申し込みがあり、ラッキーなことが続いています^^

大銅さんに、ホームページを依頼をして、本当に良かったなと思っています。

ホームページの悩みが、カンタンに解決できちゃうからです!!!

いかがですか。

ホームページの契約を更新し忘れるのは、本当によくあります。

忘れずにいたいものですが、年一回だと、忘れてしまうのです。

はじめてホームページが消えた時、何をどうすればいいのか、慌ててしまいます。

大丈夫です。分かりやすいように、手順を伝えます。

すぐに復活して、また使えるようになります。

申込や問い合わせも、受けられるようになりますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。