● 広島ランチ会に行ってきました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

この前、広島でランチ会に参加してきました。

多くの人が集まる、ステキな会になりましたよ。



主催は、このお二人です。





お仕事しているブロガーさんも、集まりました^^



料理は中華です。

ボリュームたっぷりで、おいしかったですよ。

ただ、お腹いっぱいで、夜ご飯の予定だった、広島風お好み焼きが食べれなかったです(笑)







今回、見ものだったのはバルーンアートです。

島根から、パフォーマーのさと原人さんが来てくれました。

目の前で、人形を作ってくれたのです^^



とっても、かわいく、みんな大喜びでしたよ~。



楽しい話、ためになる話が聞けて、良い時間が過ごせました。

初の広島でしたが、行ってよかったな~と思いました。

ブログをお持ちの参加者です。

島根鳥取バルーンアートでイベント祭りの親子が盛りあがるパフォーマーさと原人さん

不倫恋愛・復縁相談!最愛の彼を引き寄せる方法の芦川マリカさん

イラスト・開運画作成 アトリエサングリエの猪上裕美さん

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家の蛭田えみさん

ありがとうございました^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。