広島のランチ会に行ってきました | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 広島のランチ会に行ってきました

こんにちは。芦川マリカです。

昨日は広島のランチ会に参加してきましたよ♪とっても楽しかった!





写真右から、

島根鳥取バルーンアートでイベント祭りの親子が盛りあがるパフォーマーさと原人さん

さと原人さん、すごいのです!

私が顔出しNGなのですよ~と言うやいなや、すぐに、ハートの可愛らしい風船を作ってくださいました♪

写真右から二人目は、顔を隠した私です。

写真真ん中は、

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決の大銅保幸さん

オフ会に行くと、大銅さんがいらっしゃることが多いので、いつでも安心です。

大銅さんはアメブロにもお詳しいですが、さらには、とっても素敵な写真を撮ってくださるので、いつも写真はお任せしちゃいます♪

写真左から2番目は、

東京・田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介さん

歌舞伎町から参加の、と自己紹介され、みなさま大爆笑♪

写真一番左、

イラスト・開運画作成 アトリエサングリエの猪上裕美さん

ひろみさんには、いくつかのオフ会でお目にかかっていますが、ひろみさんの笑顔、無邪気な振る舞いは私が彼キュンレッスンでお伝えしている内容に近いです♪

そして、主催は、こちらのお二人です。

広島在住の

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさん



そして、先日、私の彼キュンレッスンにもいらしてくださった

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法:但馬檀さん



今回、広島に行ったのは、ランチ会に参加するのが目的でしたが、そのほかにも広島でた~くさんお楽しみしちゃいました♪