● 起業仲間との、ミニ新年会でした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は、起業仲間とミニ新年会でした。

楽しくも、決意新たな時間が送れましたよ^^



会場は、日水土(ひみずつち)でした。

オーガニックで美味しい店ですが、建物が古くなるため閉店します。

2月4日までなら、お店に行けますよ。

美味しくも体に優しい料理ばかりです。







こうして起業仲間とお会いできると、身が引きしまる思いです。

今年も気持ちを新たに、がんばりたいと思います^^

参加者の方々です。

初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!

の坂本貴男さん

帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策

の齊藤賢人さん

東京大森の結婚相談所 出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚

の池津和子さん

2級キャリアコンサルティング技能検定合格対策講座

の橋谷恵さん

幹事はこの方です。

世田谷の家政婦、家事代行サービス掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

の山口麻里子さん

ありがとうございました^^


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。