大開運法 龍気お水採り パート2 瀬織津姫に導かれ〜 | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ

こんばんは~和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。


遅くなりましたがパート2👍

(前回までのあらすじ)

https://ameblo.jp/pazampazam/


すっかり、若狭姫と若狭彦に癒され長居をしてしまって、

気が付いたら❗️あっ〜❗️


3時前だぁ〜😱


車をぶっ飛ばして、金沢で美味しい寿司食べないと〜❣️


って事でご挨拶をしていざ❗️





金沢へ〜❣️


舞鶴若狭自動車道を順調に抜け

北陸自動車道に入る頃、


なんと❗️


越前國 一ノ宮  北陸道総鎮守


「気比神宮」が、飛び込んでくるではあーりませんか⁉️


知らぬふりをして、行くわけにも行かず😱越前国に入ったら、ご挨拶だけでもしなければっと思い、立ち寄ってみました(笑)


日本三大木造鳥居⛩と言われているだけで、オーラがあります。

(因みに高さ11メートルあります。そして!

他の三大鳥居は、春日大社 奈良  厳島神社 広島)


さすが!朝廷と深い関わりの神宮だけあって、
広大で品格をかんじます。



そして!やっぱ❣️菊の紋章


そして、由来書を見ていると、気比大神は、冥王星の神化身とされてました⁉️(社会的命の蘇りを果す神の化身)
ここまでくるとチョット意味がわかりません(笑)

なに⁉️

ここにも祭神の中に❗️

なんと❗️

玉依姫様〜❣️

(チョットちゃう!)

玉依姫様と言えば「水神❗️」
やっぱ❣️ 有りました❣️

気比の延命長寿水

(なんせ、神宮造営中に湧き出して今もコンコンと湧き出でいるようです)

深呼吸をしながら有り難く頂きました。

ココでやっと、気付きました!
若狭姫神社⛩の祭神は、
「豊玉比売命」(トヨタマヒメノミコト)

玉依姫のお姉さんやないですか!  そして「水」❣️

女神姉妹から「御神水」を頂き

モテモテや〜 ないですか❣️

って!事ですっかり気分を良くした僕は「神様に愛されてるわ〜」って、言いながら気比神宮を後にします。

そして!

北陸道を気持ちよく走っている僕は


日本海に沈む夕陽がなんとも美して、サービスエリアで
ボンヤリと眺めていました。



その時❗️

なんと⁉️

雲の合間から⁉️

龍神様が〜
あら⁉︎

写真が、15枚しか、貼れないみたい🤣😱😱😱
すみませんm(_ _)m

って、奇跡の写真は明日のパート3に続く〜

最後迄ブログを読んで頂きありがとうございまました😊

笑門来福~

笑う門には~福来る!


明日は明日の風が吹く🙆‍♀️



トータルプロデュース     PAZAM


山田 昌晃