2018年 8月 26日 満月の過ごし方 | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ

こんばんは~和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。


8月26日の本日❗️


20:56分に 「魚座の満月🌕」

を、迎えます👍


8月11日の新月から、ドンドン月が満ちてゆき、満月を迎えます。


「新月の願い事」は、叶ってゆきましたか?




もしくは、動きだしましたか〜?

全然叶ってませんか〜⁉️


どんな形でも大丈夫🙆‍♀️です。


満月は達成、成就の時、様々な結果が出やすい時期なので!

新月に決めた、夢や目標の進み具合を見つめ直す事で、普段意識していなかった自分の心の奥底にある願望に気づけるはず🤞


そして!又新月のタイミングに合わせて修正して、書き直す事も大事です。


そんな事をやっている内に結構叶ってたりするんです〜🤣





そして❗️


今回は、「魚座♓️の満月」

12星座の最終章です。




なので!

キーワードは!

「手放す」

「癒し」 

が、重要かなと、思っています。


「過去の辛い記憶」

   

「憎しみ」


「悲しみ」


etc....



ここで「決意した手放す事」


             「ネガディブな思考」


などなど、を手放すと決意して!

紙に書きましょう〜😭


そうする事で、


満月🌕〜下弦の月〜新月


と進んで行くに従って自然と、

解放、浄化のプロセスに入ります。(特に下弦の月から激しくなります」





そして、クリアーになって新月の願いが叶うスピードがはやくなります。


何故なら⁉️


潜在意識が、曇りが無い方が現実化しやすいからです。


とにかく、ノートに手放したい事を書き殴ってみましょう〜


そして!肉体面での変化も影響が、有ります。


新月から満月は何でも吸収しやすいので、太りやすくなります。


人間の身体は、80%〜60%水です。月の引力の影響で、海水が満潮を迎えたりするくらいなので、人間の身体も水分が停滞しやすいので、太ります、浮腫みます。


逆に❗️


満月から新月にかけては、

放出とか、洗浄、浄化、解毒作用が強くなるので、ダイエットや、断食に向いています、

自然と食も細くなるよな気がします。


実際、このところぼく自身も、食欲旺盛で、身体が、浮腫んでいます😱😱😱


身体のデトックスと、心のデトックスをこれから意識しましょう〜🙆‍♂️


月のリズムに合わせて生きて行くとゆうことは、自然界、宇宙と調和しながら生きて行けるので、物事がスムーズに行きますよ〜





昔の日本人は、夜は真っ暗だったから、月明かりを頼りに楽しんでたんじゃー無いかなと、

思います。


明日は❣️

究極の心身浄化する、入浴法をお伝えいたします。


それでは!


素晴らしい満月の🌕夜を〜❣️



ブログを読んで下さりありがとうございました😊



笑門来福~

笑う門には~福来る!


明日は明日の風が吹く🙆‍♀️



トータルプロデュース     PAZAM


山田 昌晃