大開運法❣️ 龍気お水採りの巻 パート1 | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ

こんばんは~和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。


今回、本当は宮崎県の高千穂へ、旅を予定してたのですが❗️


なんと❗️


九州地方を台風が2個もやって来るとゆう事で、急遽キャンセンルし、北陸地区の巡拝コースを変更〜❣️


何故⁉️北陸地区に⁉️

それは、僕にとって最も運気が上がる方位だったのです((o(^∇^)o))


それから地図を見て、ドンピシャな、神社が⛩


「若狭彦神社&若狭姫神社」


だったのです(笑)




そして、スタート地点を決め、

最終ゴールを、今まで行きたくてもお呼びが、掛かっていなかった、憧れの聖地❣️


「白山比咩(ハクサンヒメ)神社


に設定をしました。(呼ばれないと行けない様です)


後は、感覚やインスピレーションに任せ、呼ばれた所に委ねます。(何故かって?いつも頭で計画しても、そのとうりにならないからです〜(笑))


とゆう事で、若狭彦神社に向け出発〜🙋‍♂️


若狭彦神社は、


「若狭国  一の宮」










水が綺麗な所で、「お水採り」

をさせて頂き、その後の「白山比咩様」にお取次をお願いする為です🙏


何故なら❣️


神様はインターネットの様に繋がっているからです〜(笑)


(僕は、県外に仕事で行った際も、先ずはその県の一の宮を探して、ご挨拶をしてから、「仕事」や、「遊び」に入ります。その方が上手くスムーズに流れます)


若狭彦神社は、(下社)と(上社)

があり、若狭姫神社が、(下社)に当たり、若狭地方では、最古と言われていて、大木に囲まれて非常に厳かで、癒しのエネルギーに満ち満ちています。

鳥居を⛩超えた所で、急に気持ちの良い風吹き出迎えてくれた様な気がしました😆

そこで、ペットボトルで、お水採りをさせて頂き、ご縁のある神々に繋げて下さいとお願いしながら、2社を回らせて頂きました🙏








(お水採りは、年に数回あり、最も良き方角で、「気」の良き場所を選び、神社や清浄な所の名水や、湧水を汲み上げ、その日から9日間にかけて飲み干すと、体内のバラルスが調整され、驚くほどパワーアップされます。体内に流れる「気」と自然界に流れる「気」を上手く合わせれば、「幸運の気」を取り込める、開運法と言われています、因みに自宅から出来れば、100キロ以上離れた場所は、更に効果大!)


なんか〜こんな気持ちのいい場所は、久しぶりです。

若狭彦神社(男神)

若狭姫神社(女神)


んっ⁉️


「陰」と「陽」⁉️




「統合」⁉️




「調和」⁉️




自分の内側でその様に進んで行く様な気がしました❣️


神社に⛩参拝すると、


自分にとって、


「必要な、気付き」

      

        と!

「必要な出来事」


が、起こります。


清浄な空間に身を置く事で、ニュートラルになるからでしょうね〜🤣


日本には、神社⛩が、約8万社あるといわらています。


是非、良きタイミングで、お参りしてみて下さいませー👍





それでは、北陸地区巡拝の旅

パート1を終わらせて頂きます。


最後までブログをお読みくださいまして、ありがとございます。🙏



笑門来福~

笑う門には~福来る!


明日は明日の風が吹く🙆‍♀️



笑門来福~

笑う門には~福来る!


明日は明日の風が吹く🙆‍♀️



トータルプロデュース     PAZAM


山田 昌晃