15分でブログが!かけますよー((o(^∇^)o)) | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ

こんばんは~和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。


皆様!聞いてください!

まちゃ主催の大阪ブログ入門コースに7月から参加して、今回で2回目!


今まで、ブログを書く自身がなく、避けていたのですが!


今回勇気を振り絞って参加してみました(笑)







15分でブログが、書ける様に3回コースで構成されているのでが、未だ2時間位かかったます〜(笑)


でも!何か、笑って貰えたり、

時には、喜んで貰えたり、

為になったわ〜って!


言ってもらえる様な、幸せになる情報をドンドン発信したいと思ったいます。((o(^∇^)o))


なので!


優しく見守って、育ててやってくださいませ🤣



最後まで読んで下さりありがとうございます😊



笑門来福~

笑う門には~福来る!


明日は明日の風が吹く🙆‍♀️



トータルプロデュース     PAZAM


山田 昌晃