デジタル販促読本G | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ

こんばんは~和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。


遂に出ました!

「デジタル販促読本G」❗️

(フォロワー2000人以下の人限定)


僕の様な、SNS初心者の人にはピッタリの教科書💪


なにかと、ツィッター、フェースブック、インスタグラム、ピンタレスト、などなどSNSをどう活用するとか、設定方法、

SNSの考え方、操作方法などなど、チョット躓いて前に進めなかった人達な為に親切丁寧に制作されています。(僕も含めて(笑))





この本を作られた方が!

r

オーティアットRC代表   平松 秦人

「まちゃ」さんです。

過去7年間の全国でのSNSセミナーで、実験、実践、検証を重ね、常に最新の情報を惜しげも無く提供してくれています。

その!集大成がこの「デジタル販促読本G」
です。



サロンでも販売してますよー✨✨✨

買って読んでみて、今度はリアルに全国で開催されている「まちゃSNSセミナー」に参加してみてください!

きっと!あなたの隠れていた才能が引き出され、
人生が楽しく豊かにパワーアップ間違いなしです。
何故なら、まちゃさんは、脳のシナプスの配線を変えて、新たな自分の可能性を引き出すのが、
得意なんです〜🤣

まずは!手に取ってみて下さい❗️


ブログを読んで下さりありがとうございました😊



笑門来福~

笑う門には~福来る!


明日は明日の風が吹く🙆‍♀️



トータルプロデュース     PAZAM


山田 昌晃