大開運法❣️龍気お水採り 瀬織津姫に導かれパート 3 | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ

こんばんは~和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。


遅くなりましたがパート3👍

(前回までのあらすじ)

https://ameblo.jp/pazampazam/entry-12401307263.html


若狭姫神社の祭神(豊玉姫)に導かれ、偶然立ち寄った「気比神宮」そこに祀られていた、祭神の一柱の中に、豊玉姫の妹!

(玉依姫)❣️


きっと、姉神が「気比神宮に妹がいるから、そこに行って御神水をいただきなさい!」

って、言われたのかはさたかでは、ないですが、ここから幸運のシンクロが始まるのです〜(笑)





偶然にも気比神宮に立ち寄ったお陰で、日本海に沈みゆく夕陽の時間帯に出くわし、サービスエリアで、自然の織りなす光景を感動して来た時に❣️




雲の合間から、龍神様が〜😱😱








「水」〜「龍神」〜「○○○○


に繋がって行くことも知らずに、金沢に美味しいもん食べに行くぞ〜っと、ぶっ飛ばしていくのであった🤭








そして、御神酒を頂き過ぎて爆睡(笑)


そして、朝🤣


すつかり、御神酒で清められ、

ウキウキ気分で、大本命の❗️

「白山比咩神社」にいざ❣️

っと、フロントで精算をしている時に、自分の思考じゃない所から突然!


「瀬織津姫」⁉️⁉️「なぬ?」



キーワードが、飛び出して来たので、早速Googleマップで、キーワードを打ち込むと❗️


ホテルから15分くらいの山の中に「瀬織津姫神社⛩」か、有るではないですか😱😱😱⁉️

(瀬織津姫だけを祀る神社は、日本に3箇所しか無いといわらています。)


「瀬織津姫」は、神力、力の強い神とされていたのかは、定かではないが、大和朝廷が、誕生した時、消された神、名前を隠された神として、謎に満ちた神なのです。神社で⛩お祓いを受ける際に、「大祓祝詞」を聞いた方も多いと思いますが、その大祓祝詞の中に登場する4柱の一つの神であり、人の穢れを早川の瀬で清める女神として登場します。(水の神、祓え神、滝神、龍神、川神)


なに⁉️


なるほど❗️


昨日魅せてくれた龍神は、

瀬織津姫からの、メッセージだったんだ❣️(なんとも勝手な解釈(笑))


(実は、6月4.5日で、白山比咩神社に行く予定になってたのですが、突然行けない事が起こり、止む無くキャセルをして、その日は、六甲山山頂に

瀬織津姫が、祀られている六甲比咩神社に行く途中、偶然、白山比咩が、祀られてある六甲神社を発見し、行けなかった事を詫び、次回お呼び下さいとお願いしていたのです)


なるほど〜🤣

本当は宮崎、高千穂に行く予定を台風の影響で、キャセルしたのは、この事だったんだ〜((o(^∇^)o))


早速、ご挨拶をしに行かなければ〜❗️


いざ❗️「瀬織津姫神社」へ❣️


小高い山の中腹辺りでナビの

案内が終わるが、どこにあるのか、分からず😭困っていた所に!

不思議な謎の「カラス」


不思議な謎の「軽トラのオバさん」


が!現れるのです😱😱😱


「マジか〜」❗️


次回、瀬織津姫に導かれパート4

につづく〜



最後までお読みくださって、

ありがとうございます😊



笑門来福~

笑う門には~福来る!


明日は明日の風が吹く🙆‍♀️



トータルプロデュース    PAZAM


山田昌晃