大開運法❣️龍気お水採りパート4 瀬織津姫に導かれ〜 | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ

こんばんは~和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。

又々、ブログ更新遅くなりm(_ _)m


朝、ホテルをチェックアウトする間際に突然のインスピ😱


「瀬織津姫」

    (セオリツヒメ)


だけのキーワード⁇


そこから始まる不思議な、シンクロニシティーの始まり〜✨✨

昨日現れた龍神様⁈

→瀬織津姫?




前回までのあらすじ


https://ameblo.jp/pazampazam/entry-12401770638.html


カーナビの案内が終わったのは、小高い山の山中でした⁇


「なぬ⁇」


「ここはどこ」⁇


辺りを見渡しても、それらしい物は無し、そして広大な竹林⁉️


とっ、困っているとそこに

突然一羽の「からす」飛んできて、「カァー❣️」


目を凝らして見ると👀


なんと❗️


石碑の様なものが有るでは有りませんかー🤣


「カラス」指し示した先にあったのは!


ジャーン🎵

瀬織津姫神社⛩裏参道発見❣️

きっと、姫の使いで「ヤタさん」を派遣してくれたんだー🤣
(ヤタさん→「八咫烏」ヤタガラス 神の使い)


しかし!

急勾配の坂の先は細い道なので、僕の車が、通れるのかな⁈
その先も分からないので、
裏参道があるなら、きっと表参道もあるに違いない!

そう思って、表参道を探そうと、、、、

そう思った瞬間❗️

後方から、坂道を猛スピードで、
軽トラの「オバちゃん」が、
いきよいよく、「私に続け〜💪と、言わんばかりに裏参道の坂道を登っていったのである😱(笑)


そうゆう事なん⁉️

思わず連れて、竹林の中へ❗️




軽トラのオバちゃんが、停止したので、声をかけて聞いてみました。

僕 「すみませーん、この辺りに
        瀬織津姫神社があると聞い
        どの辺りに有りますか?」

オバ 「あ!ごめんなさいねー
          ここを下ると神社の駐車場
           有りますから、車を退け
           ますねー」



そして、坂を下りと小さな駐車場。



車を降りて、しばらくすると!


オバ「どこから来たの〜」

僕     「和歌山からです」

オバ 「まー、遠い所からよくお
          参り下さいました。

   そして、神社の説明や、瀬織津姫のお話、
               由来などオバちゃんが、詳しく
               話してくれる⁈

そして!


最後に!

オバ  「私、神社の娘なんです〜」


🤣

どうりで、詳しいと思った(笑)

ありがとうござます|( ̄3 ̄)|





なんて、お慈悲に溢れた女神様、 昨日の海辺に現れた
龍神様〜八咫烏〜神社の娘さん?(軽トラオバちゃん)

粋な神計らいでこの地に招かれ、今迄の罪や穢れを祓わないと、次のプロセスに進めなかったようです。
あ〜清々しい〜

神様からの歓迎のサイン
1.突然天気が変わる⁈
(雨→晴れ、晴れ→雨、虹、雪)

2.本殿の前で風が吹く

3.小動物や、鳥、蝶、etc...
(姿を現わす)

4.ご祈祷や、神事が始まる
(結婚式にでくわす)

5.人払いが起こる
(誰も突然いなくなる)

6.身体の感覚が変わる
(揺れる、軽くなる、ビリビリする、香りを感じる)

7.インスピレーションを受け取る

などなど🙏

思考を使わずに感じる事を優先すると、何かを受け取ることが出来ますよー

 


日本には約8万8000社が有り
お寺は約7万7000寺、
日本には八百万の神々が至る所に存在し、日本人は、自然と共に共生し、調和を好み、争いを好まない、世界で最も古く栄えた民です。
 
火山、台風、洪水、大雪、地震、数々の自然災害、飢饉を乗り越え、ご先祖様は命を繋いでくれました、これから大きな時代の大転換期に入っています。

これからどう生きてゆく事で自分とゆう人間を使って、この世に還元してゆくかが、問われるかと思います。

自分の人生を信じ、内側にある本当の自分と繋がり、前を向きながら、明るく、元気に生きましょー
🤣

って❣️

ことで!まだまだ不思議なシンクロが続き、「白山毘売神社」で、最後のパズルのワンピースが埋まって、なぞが解けていくのであります。
次回に続く〜😆

あっ、表参道の動画です。
良かったらお参りしてください




最後までブログをお読みくださってありがとうござます。

笑門来福~

笑う門には~福来る!


明日は明日の風が吹く🙆‍♀️



トータルプロデュース    PAZAM


山田昌晃