食事の悩みテーマのお話し会日程変更のお知らせ | 大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

昨日、今日は大宮のお祭り🎆
お話し会を行う予定のレイボックホールも、お祭りムードでみなさんうれしそうでした
なにごともなく、こんな日を迎えられるのはうれしいことですね照れ

お話し会の日程変更のお知らせ

この7月は122年で一番暑い夏だったとか

あと1ヶ月はこの暑さは続くとの予報に、8月24日(土)の食事の悩みテーマのお話し会の日程を、10月3日(木)に変更と決めました

よろしくお願いいたします


ただし、8月10日(土)予定のNLPお話し会は、予定通り実施いたします

(9月はホールの予定が詰まっており、予約変更ができず…

情報にも旬があるのと、楽しみにしてくださっている方々もいらっしゃるため)

   

会場のレイボックホールは大宮駅から徒歩3、4分という便利な場所にあり、新しく、エアコンも効く施設ですので、少し安心していただければと思います


お会いできることを楽しみにしております☘️


予約はホームページ、公式ラインよりお願いいたします

(氏名、携帯番号、年齢をお知らせください)



昨日は初のNLPモニターセッションでした
手応えのある充実した時間
お客さまにも喜んでいただけて、なによりでした

ヒプノセラピーにはヒプノセラピーにしかない良さがあり、NLPにはまた新たな無限の可能性を感じます
アンソニー•ロビンズが絶賛したNLP
口頭でしか伝えきれない良さもあり、ワークもお試しできるチャンスとしてのお話し会
その良さをお話し会で体感していただけたらと楽しみにしています🌈


写真はセッション後の一人ティータイムの、ふりかえりの時間⏳

 kulakula7さん手作りのいちごのポルボローネ🍓

美味しくいただきました✨

(ごちそうさまでした!)



ただいま、公式ラインでNLPモニターセッション、割引キャンペーン中です

詳細も公式ラインでお送りいたします

お友達登録お待ちしています♪


友だち追加

Have a cool day🎐