新しいセッションの準備&インサイド・ヘッド2の監督メッセージ | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです


おはようございます

美しい朝です☀️


暑い日が続きますが、みなさま体調はいかがですか?


私は

日中はひたすらこもって、課題に取り組む日々

夜は毎夜、新しいセッションの練習

ヘトヘトですが、充実した毎日です☘️


NLPの課題を一つ提出しました!

バンザイ爆笑

(あとひとつ)


新しいセッションは、(先日も書きましたが)パーソナルブレイクスルーセッションといいます


なにか達成したい目標がある方の制限になっているものとか、恐怖心の原因などを時間をかけて探り、その原因をNLPの手法やヒプノセラピーを使いながら、一つ一つ解消していく長時間セッション

今はお一人の方に、連日セッションをしています

 

 その方のネガティブな感情がなくなるまでとことんやっていくセッション

どこまでがとことんなのかは、お一人お一人違うのですが、コーチングのメニューとしては時間単位で選べるようにしているところも多いようです


私は、まずこのお一人をとことんやり切ることでどのような効果があるのかを見極めたいと思っています

そして、納得できたら、セッションを開始します


勉強のお仲間さんたちは、このセッションのワークの後に「とっても癒された✨」とすっきりした表情で、私自身も雨上がりの虹を見たような🌈

思い出のワークとなりました


ちなみに今回のクライアントさんからも、「仕事の疲れが明らかに減った。」「体が軽くなった。」「余計なことを考えなくなった。」といったご報告を毎日いただいていて、手ごたえを感じています


8月1日公開予定のインサイド・ヘッド2


監督からのメッセージが、心に響きます✨

「この映画は、自分自身を受け入れることをテーマにしています。ダメなところも含めて、自分を愛すること。誰しも愛されるために、完璧である必要はないのです。」


そう、この映画のテーマは、ヒプノセラピー、NLPにつながります

 

「誰にでもーー感情の嵐は訪れる。」

 

「どんな感情もきっと宝物になる。」

 

「巻き起こる感情の嵐の中で自分らしさを失っていくライリーを救うカギは、広大な世界の奥底に眠るある記憶に隠されていた。」

 

 

この映画の公式サイトで見つけたこのキャッチフレーズ

 

どんな自分もまるごと好きになれる“あなたの物語”を描いたディズニー&ピクサー最新作


だそうです


楽しみですね✨

 

公式サイト

 
今日も暑い一日ですが
楽しい一日をお過ごしくださいね🌿
 
友だち追加