前世療法 ハイヤーセルフとの対面 | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

一昨日、昨日と3セッション

ゆっくり眠ってスッキリ目覚めた朝です☀️


昨日、一昨日は輝くような晴天でワクワクしました

(新緑がキラキラするこの季節が大好きなんです!

サロンの窓越しに青空が見えて、本当に気持ちの良い二日間でした



3人のお客さまはそれぞれの前世を体験されて、すっきりと良いお顔でした✨


☘️🍃🌿


私が学んだ前世療法の一番最後には、ハイヤーセルフとの対面があります

(全ての前世療法のセッションにこの対面があるというわけではないそうですが、私のサロンやズームでは、とても喜んでいただいています)


今日はそのハイヤーセルフとの対面について書きたいと思います


前世療法自体は体験する時間ですが、なにか質問があるときは、ハイヤーセルフに聞いてくださいといつもお話ししています


ハイヤーセルフは、自分に親しみやすい姿で出てくると言われます

たとえば、人、マリア様、観音様、光、山、波、動物など


そして、たとえば、「私はこのままでいいのでしょうか?」「これから何をしたらよいのでしょうか?」などと問い掛けると、必ず答えが返ってきます


毎回心打たれるのは、その答えがいつも肯定系であること✨

(ハイヤーセルフは、その人を支える見えない存在なので、けっしてその人を否定しないのです)


大丈夫

そのままでいいよ

自分のやりたいようにやりなさい


ふだん、誰かにそんなふうに言われることは少ないもの


この言葉だけで充分

生きていける


私自身もそう思ったことが何度もあります照れ


☘️🍃🌿


能登から戻ってから、元気いっぱいだった私にも…


少し前に、とてつもなく大きな孤独感を感じる一日があり


その日は、とても一人ではいられない…と感じ、断捨離の途中で(それから仕事もと盛りだくさんの予定を入れていた一日でしたが)、大好きなレストランにクルマを走らせることに


マンゴーツリーカフェでゆっくりごはんを食べて、スタバでのんびり時間を過ごしていたら、だんだん整っていくのを感じました


自宅に戻り、夜は、父の弟に電話をすることに

(マイペースな父が迷惑をかけた弟たち💦

気の重いことでしたが、実家の処分のことを伝えなければならないと思いました)


でも、その気の重さは、一気に吹き飛ぶような流れに✨


その父の弟からは、ねぎらいの言葉と共に、「ぱんじちゃんの好きなようにやっていいよ。ぱんじちゃんの考えることが一番だからね。」の思いがけないほど優しい言葉が帰ってきて…


ああ、これはいつも聞いているハイヤーセルフの言葉と同じだ


と胸が熱くなりました


翌日電話したもう一人の父の弟からも、驚くほど同じ返事が返ってきました。

「お前の好きなようにしていいよ。むしろ、こちらもなにもできなくてすまないと思っている。」


なんという愛の言葉でしょう💕


ハイヤーセルフとの対面がなかったら、これがどれほどの愛の言葉かすらわからなかったかもしれない


と思いました


みなさまにもきっと、誰かの言葉を通じ、ハイヤーセルフが愛を届けてくださっていることでしょう✨


自分自身が(霊感もないところから)学びで始めたヒプノセラピーですが、今はそんなふうに感じています


☘️🍃🌿


能登から戻って8日目の今日は、また渋谷の学びの日です


それでは行ってきます!


Have a lovely day☘️