前世療法 やり直しセッションについて | 大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

今日は朝から青空が広がって、美しい一日でした✨


久しぶりに訪れた武蔵一ノ宮氷川神社

実はハナカ(サロン)の近くにあり、お散歩におすすめです


お客さまにも人気✨


サロンに行く前に氷川神社行きました

帰りに行きます


そういっていただけるのがうれしいなぁと、そう思う私も氷川神社が大好きですおねがい


5月の終わりから6月の初めは、(一の鳥居から二の鳥居近くまでの)紫陽花がとてもきれいで、今年も楽しみにしていますあじさい


🌿🌿🌿

さて

今日は前世療法のセッションの日でした


4月のやり直しセッションだったのですが、今日はしっかり前世を体験していただくことができ、ホッとしています


今回の2度目のセッションでは、緊張感もいつのまにか解けていたような…回を重ねることは意味のあることだなぁと感じました


優しくて、誠実なお客さまのお人柄に触れることができて、幸せな一日

この仕事は、愛をいただく仕事でもあるなぁと感謝が深まっていく今日この頃です💕



今週のおやつ

若山曜子さんの新刊より

アールグレイとりんごのパウンドケーキ🍎



✨✨✨


やり直しセッションについて


前世療法の権威、ワイス博士によると、一度目のセッションで前世を体験する方は3割程度

ですが、私の先生は10割を目指すようにと言われます


そのため、私のサロンでは、うまく潜在意識とつながれなかったと思われた方、また、たとえなんらかの前世が見えたとしても充分ではないと思われた方には、2回目の追加セッション(無料)をどうぞとお声がけしています


今日のやり直しセッションでは、先月、アシスタントとして参加した前世療法のクラスで復習した手法を使用してうまくいきました

(他にも手法はいろいろありますので、2回目の準備ができた方は、いつでもお声がけください✨)


🌿🌿🌿

でも、


今日はもう一つ大切なことをお伝えしなければなりません

やり直しセッションにも例外はあるということも説明する責任を感じています


🍃🌱

本音では見たくないと思っている方の場合、自分で催眠の途中でブロックをかけてしまったりすることがあります


ヒプノセラピーは、ヒプノセラピストが見るものではなく、ご自身が体験されるものであり、自分の意思で自分の潜在意識と繋がりたいと思う気持ちがないと成立しないものです


やってみて初めて、見たくないと思っていることに気付いた

そういうこともあるかもしれません


また、たとえば怒りなどの感情を手放したくないという気持ちがある場合、怒りを持っていることの方がメリットがある場合も、(セラピーとしては感情の手放しが目的であるので)、セッションは成立しません


そういう場合は、何度やり直しても潜在意識と繋がることは困難なため、やり直しセッションは対象外とさせていただく場合があることをお伝えしなければなならないのは心苦しい限りです


🍃🌱

きびしく響くようでしたら、申し訳ありません


でも、体験したいというお気持ちがある場合は、回数を重ねれば、必ず体験できると言われています


一度目は緊張などでうまくいかないこともあるもの

なので、二度目をお声がけさせていただいた方は、やり直しセッションにお越しくださいますように


🍃🌱

私自身が、必要とされる方に必要な時に寄り添えるヒプノセラピストでありますように


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします


ヒプノHANAKA


大宮駅から徒歩約8分

女性向けの

ヒプノセラピーのサロンです



ぱんじ


近々6月の予約を開始いたします


5月は25日(土)の2時に空きがあります


前世療法
2時間半から3時間
開業記念料金 13000円(5月末まで)

お申し込みは、

①お名前

②お電話番号

③第一希望日

④第二希望日

⑤サロン、ズーム(のご希望)



公式ラインのメッセージでお受けいたします。



Good night 🌃