初夏のHANAKAとおやつ&ヒプノセラピーのご感想 | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

5月は美しい季節💖
今朝のように
青空で始まる一日は最高ですね✨



私のヒプノセラピー、前世療法のサロン
ヒプノHANAKAにも夏の気配が☀️


窓が大きくて

南向きのハナカは

とても気持ちの良い空間✨



お客さまにも

そういっていただけるのが

なによりうれしいこの頃です


コーヒーコーヒーコーヒー


サロンでは心ばかりのおやつを

用意しています


できる限り手作りで


どんなものになるかは

その時のお楽しみ


遠くから来てくださる

お客さまへの感謝を込めて

心ばかりのサービスのつもりで

ご用意しています


(たまに作れないときも…その時は

美味しそうなおやつを買ってきます

お許しくださいね🙏)


🌱🌿🌿

今週からは

スリッパとブランケットを

夏バージョンでご用意いたします


ハナカでの時間が

心地の良い時間でありますように


☘️☘️☘️


連休中にハナカに来てくださった

yさんとkさんから

ご感想をいただきましたので

シェアさせていただきます

(ありがとうございます✨)


☘️☘️☘️


ぱんじさん、おはようございます

昨日はありがとうございました

お陰様で、とても有意義な充実した時間を過ごすことが出来ました✨


念願の手作りおやつも頂き、嬉しかったです!

とっても美味しかったです~💖


今回のセッションは一貫して「わたしのあいとは」でした

行き違いになってしまった、ふたつの「あい」が

「わたしのあい」を表現していいんだよ!伝えていいんだよ!と、教えてくれました

そして、3つ目の「あい」は、優しく温かい大好きな「あい」で、

楽しく幸せな、わたしの原点の「あい」でした

奥底の自分でも気づいてなかった、深く残っていた悲しみを癒して貰いました


それは、子供のころから持っていた、わたしの幸せの風景の原点でもありました


光の無の世界と、ハイヤーセルフとの対話は、わたしをそのまま体感する感覚でした


盛り沢山にして頂き、終わってしばらくはボーっとしておりました

見ている(感じている)事を言葉にするのが得意でなく、ぱんじさんの質問に上手く答えられなかった様に思います

でも、たくさん見て感じて、氣づきも頂いて

とても楽しかったです😊


またお願いしたいです💕

またお会い出来るのを楽しみにしております

ありがとうございました💖


☘️☘️☘️


ぱんじさんこんにちは✨✨✨


昨日は幸せいっぱいな時間を

ご一緒できて心が喜びに溢れっぱなしでした💖


前世の記憶が中々感じられなくて焦ってしまいましたが

何も感じない自分がいても

いいんだーと途中から思い

そしたら涙が溢れてきました


その時感じた思いをぱんじさんにお伝えしましたが

本当にあった事か

どうかというよりも

今感じた思いが真実で

それが全てだと感じました✨


普段の私からは思わないであろう

心の目でみる

心の声を聞く


というハイヤーセルフからの

メッセージに勇気づけられて

優しくなれたような気がしています✨✨✨


何も感じられなかった世界

人の気配を感じない

孤独な自分を想像したら

身体が動いて

目が見えて

音が聞こえて

香りを感じ

言葉が話せて

感じる心がある

家族がいる

住む家がある

そして会いたい人に会える

あたりまえの事は

何ひとつないんだと

改めて感じました✨


うまくは感じられませんでしたが、私の中での気づきは宝物

のように感じています✨


またお会いできる日を

とても楽しみにしてます💖


☘️☘️☘️



プロフィール
Yumi Suzuki (ぱんじ)
上智大学外国語学部卒

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー
全日本ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト
※NLP勉強中
 英検1級 TOEIC最高点980点
 英語が好きで、お菓子作りも大好きです
よろしくお願いいたします🌷


近々6月の予約を開始いたします


5月は25日(土)の10時と2時に空きがあります


前世療法
2時間半から3時間
開業記念料金 13000円(5月末まで)

お申し込みは、

①お名前

②お電話番号

③第一希望日

④第二希望日

⑤サロン、ズーム(のご希望)



公式ラインのメッセージでお受けいたします。



ヒプノHANAKA


大宮駅から徒歩約8分

女性向けの

ヒプノセラピーのサロンです


よろしくお願いいたします