深夜の雨音を聴きながら | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

夜中に目が覚めて、窓を開けたら静かな雨の音☂️  静かな雨音しか聞こえない静かな夜に癒されています


ありえないほどのスピードで片付けが進み、疲れを感じる間もなく、昨日は渋谷の学びへ


 

駅のホームから見えるこんな光景にもホッとするほど、いまや渋谷は私にとっては大切な場所✨


どんどん美しくどんどん明るく変わっていく渋谷は、どんどん変化していく自分に「それでいいんだよ」と言ってくれているようでウインク

安心していられる場所です


昨日はNLPの中で前世療法も

実家の問題で困っていたことの原因を探り、(想像もしていなかった答えが見つかって)肩の荷がおりました

そうそう

渋谷に来るたび、一歩も二歩も前進する感じ

それが心地良いのです照れ


(6月末で学びが終わる予定なので)7月からはハナカでもさらにパワーアップしたセッションをという思いがあるので、休まずに通うことを今はなによりも優先しています🍃


なにより楽しいからも大きな理由ですが、盛りだくさんなので、一日が終わるとバタンという感じですが


そういえば

昨日は代官山のツタヤの外のテーブルで、早朝から夫と実家の今後の片付けの作戦会議から始まったのでした

(処分するタンスやら本棚やらが28個と思っていたけれど、もっとある!と気付き…😰)


でも、どんな大変なことでも、お天気の良いテラスのテーブルで話し合うと、なんだか大変ささえもゆったりと受け止められるから不思議🍃


私はレギュラーコーヒーをお湯割りで笑


🍃🍃


学びを終えて自宅に戻ると、夫作の母の日ごはんができていました

大好きなタイ風チヂミとゴーヤチャンプルー

ありがたかったです☘️



こちらは娘と孫息子が選んでくれたもの

ありがとう💕


☂️☂️

そのあと何時に寝たのかも記憶がなく…目覚めたら深夜の1時🌃

音楽を聴いていたのですが、音が必要ないことに気づきました

(雨音は最高の癒しで、ようやくクールダウンのタイミングが来たようです) 



といいつつも

だんだん眠くなってきたので、これから寝ます💤


おやすみなさい🌃