お話し会の準備を進めています お菓子作りと前世療法 | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー
全米NLP協会マスタープラクティショナー
タイムライン・セラピー®認定
マスタープラクティショナー
全米NLP協会コーチングディビジョン
マスタープラクティショナーコーチ

昨日は22℃越えの春のような陽気でした♡


久しぶりに朝ごはんにグラノーラパフェを作りました。


グラノーラは、ココナッツのグラノーラ。

フライパンで炒ってからオーブンに入れて焼き上げるレシピ。味落ちがしにくく、長持ちします。

サックサクの美味しいレシピです✨




先日の法事で、新しい仕事のことを報告していたら、従姉から「でも、お菓子作りは絶対にやめないでね」と何度も念を押されて…笑ってしまいました。


そうそう。

何をやろうとも、私は私でいいのだなぁと照れ


お菓子作りも英語もやめないし、私は私のままで前に進みます

今日は、金曜日のお話し会の資料を作りながら、お菓子作りも楽しむ予定です😊

☘️☘️☘️

今週の金曜日のお話し会のテーマは、前世療法

モニターさんのご協力を得て、たくさんの気付きをいただいている今日この頃。

お話ししたいことがたくさん貯まっています。


癒しと気付きが

同時に起こるセラピー


最近はそんなふうに思っています。


セラピーが終わった後で、気付きがあったことをお知らせいただくたびに、心がジーンとします✨



ハナカ(サロン)に新しい椅子が届いて、今のハナカはこんな感じになっています。


お客様ごとに、心地の良い空間作りを目指して、椅子やテーブルの位置を組み替えるのも楽しい作業です。


4月からの本格オープン、私自身が一番ワクワクしています☺️


どうぞハナカをよろしくお願いいたします。 


✨✨✨


お話し会について


前世療法を行うたびに、人生は壮絶で、そして尊いものとの思いがどんどん深まっていきます。


必要な方に、気付きによる自己変容を体験していただくことを心から願います✨


気付けば手放せる

それはまた、新しい気付きになっていきます🌸


🌱

4月には、サロン(ヒプノhanaka)のオープン予定ですが、能登半島地震の片付けに向かうことも視野に入れなければいけなくなってきました。(時期は未定)


2月から6月末までは、(ヒプノセラピーをさらに進化させるための)NLPの講座の受講もあるため、お話し会を2月と3月に開催させていただいた後は、お話し会はいったんお休みさせていただきます。


なお2月のテーマは、前世療法となります。

(当初のテーマの「催眠とは?」のお話しもさせていただきます。)


3月のテーマは、インナーチャイルド療法です。


2回でいったんお休みとなるため、必要とされている方の多いテーマについてお話しさせていただきたいと考えました。

(2月のテーマが変更となり、申し訳ありませんでした。)

  

お話し会のスケジュールは、以下の通りです。

ご参加をお待ちしております。

日時 2024年2月23日(金 祝日)
13時半〜15時半
場所 RaiBoC Hall 6階 集会室4
   大宮駅より徒歩4分
テーマ「前世療法」
(テーマを変更しました。)
参加料 500円
定員6名 残席1名

日時 2024年3月20日(水 祝日)
13時半〜15時半
場所 RaiBoC Hall 6階 集会室4
   大宮駅より徒歩4分
テーマ「インナーチャイルド療法」
参加料 500円
定員6名 残席6名

(お話し会ご参加の方には、モニターをお願いすることがございます。)

ご希望の方は、このブログのコメント欄またはメッセージでお名前とともにお知らせをお願いいたします。
インスタグラムのメッセージでもお受けいたします。



突き当たりが大宮駅東口で、わかりやすい場所にあります。

そうそう!


前回ご参加のSさまから、こんな楽しいご報告が。

ホールのそばにあるオイルのお店がとてもステキだったそうです✨

近くで、こんなハーブティーがあるお店も見つけられたとのこと。

(私も行ってみなくちゃと思っていますラブ)


明日は、同じく前回のお話し会に来られた仲良し母娘さんがサロンに来てくださいます。


ご縁に感謝✨


金曜日にご参加の皆さまも、どうぞよろしくお願いいたします。


プロフィール
Yumi Suzuki (ぱんじ)
上智大学外国語学部卒
NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー
全日本ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト
※ヒプノHANAKA(花果)4月に大宮で開業予定

今日は気温急降下とか。
どうぞみなさまお身体お気をつけくださいね。

Have a nice day桜

ヒプノHANAKA インスタグラム

思いっきりヒプノについて書いています✨