ズームで前世療法の日 | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

今日は、ZOOM で前世療法のお約束の日。

朝起きて、お弁当用にレモンマフィンを焼いてから、ハナカ(サロン)に出かけました。

インフルエンザ、コロナと2ヶ月連続でかかってしまって…食事の大切さをもう一度考え直そうと思い、また少しずつ手作りを増やしています。


若山曜子先生のマフィンは、砂糖とバターの使用量がどんどん減っていて、しかもどんどん簡単になっているような?

このレモンマフィンも甘さ控えめで、ふわふわでとっても美味しいマフィンでした🍋


雪雪雪

ハナカ(サロン)に到着。
ZOOM 用にiPadをセッティング。
自宅よりこの場所の方が明るく、ネットも早く、ずっときれいにZOOM が見られます。


今日は、はじめましての北海道のリエゾーさん(風風さん)🌸とのお約束です。


3人の女性から学んだこと

セレブ夫人にご縁を繋いでいただいたリエゾーさん。

(このときもお世話になりました。)

今回はモニターをお願いして、引き受けていただきました。


ヒプノセラピーは、初めてでいらっしゃるとのこと。前世療法の前のリラクゼーションの催眠でとてもリラックスしていただけたようで、


そして、その後の前世療法では、とてもはっきりと映像を見ておられるのも伝わってきました。


そして、このセッションがどういう気づきにつながるかというのがセラピーとしては、とても大切なところなのですが、

セッションが終わって少し時間が経ってから、あとになってから腑に落ちることや気付きがあったと、リエゾーさんが丁寧に感想を送ってくださいました。

(感謝✨)


ヒプノセラピーは、自分が一人で自分と向き合うセラピー。

退行催眠を使って、自分で見て、聞いて、感じるセラピー。

(ヒプノセラピストには、クライアントさんが見ているものが見えるわけではないのです。)

でも、その気付きの大きさは、本当にその後の人生観が変わるものだったりもするのです。


こんなふうにZOOM を使うことで、遠くにお住まいの方にも前世療法を体験していただけるのはうれしいことと、しみじみ感謝した一日でした。


リエゾーさん、ありがとうございました☘️


Good night 🌃