好きはすべてのはじまり | ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ヒプノHANAKA ぱんじのListen to your inner voice.

ぱんじ

NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー

女性向けヒプノセラピーサロン
ヒプノHANAKA
(大宮駅から徒歩8分)

好きはすべてのはじまり。
子供の場合は、とくにそうだなぁ…と思うこの頃です。

我が家の3歳児は、レイチェル・クーさんの大ファン💕
一番新しい「レイチェル・クーのチョコレート」の録画を一日10回見るほど。




最近覚えた言葉は、カルダモン笑

 

昨日は3歳児とケーキ作り。

生地は、私が作り、



3歳児はクリームを塗る担当でした。
(サワークリームと生クリームで作ったクリームが美味しすぎて、途中何度も味見笑)

完成✨

作ったのは、若山曜子先生のパイナップルと人参のスクエアケーキです。



昨日、「レイチェル・クーのチョコレート」の第2回(全4回)が放送され、3歳児、今日はそれに釘付けでした{emoji:ラブ}

レイチェル・クーさん、いつも本当に楽しそうにお料理していて、本当に美味しそうに食べています💖

大人が本気で楽しんで、本気で好きだと思っているものには、子供にも伝わるのだなぁと☘️

好きはすべてのはじまり💖

大人歴の長い私も、子供が好き!と思えるものをもっと提供できるおとなでいたいなぁと、レイチェル・クーさんの生き生きしたお顔を見ながら思いました😊

「レイチェル・クーのチョコレート」は、明日の早朝と、明後日の夕方にも放送予定です。
ご興味のある方は、こちらをどうぞ。



今日は寒い一日でしたね。

眼科の帰りに、美しいさざんかに出会えて、幸せな一日となりました♡


今日も一日お疲れさまでした。


Good nightスター