ハワイ発のレストラン Heavenly代官山のモーニング | 大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

今日は良いお天気でしたね。
雲ひとつない空を見上げる幸せ、久しぶりに堪能しました晴れ
 
緊急事態宣言が解除されてから、土日のどちらかは夫と朝散歩に出かけるようになりました。
(行き先は、朝起きた時の気分で😁)
 
今日は、モーニングを食べに、ハワイの思い出のレストラン、Island Lifestyle Heavenly Waikikiの姉妹店、ヘブンリー代官山へ。
 
 
朝の7時半オープン。
オールデイダイニングで、朝も昼も夜も食べられるのがありがたいお店です。
 
 
6年前、ホノルルに3泊4日で夫と二人で家族の家探しに出かけたときに、ホテルの目の前にあったHeavenly。
(着いた日を含め)たった3日で家を探し、車を買うというミッションが大変すぎて💦
朝も夜も通い詰めた日もあったほど、Heavenlyに助けられました。
 
ハワイにしてはお値段もリーズナブルで、素材がとてもフレッシュ✨
野菜たっぷり!
 
 
日本でもコーヒーは、おかわり自由。
 
 
私は、ホノルルで何度も食べたモーニングベジを頼みました。
2種類のイングリッシュマフィンと、人参ジュース、人参ドレッシング付きのたっぷりのサラダに、アサイーボール付き。
 
 
夫は、アボカドとトマトのエッグベネディクトを。
新鮮なケールと、大学芋のようにcaramelized された紫芋がついてきます。
このエッグベネディクトは、絶品✨
こってりは苦手の私でも、これはとっても好きです♡
 
 
モーニングベジのいいところは、ミニアサイーボールがついてくること。
アサイーボールは、このくらいのサイズがちょうどいいのです✨
 
 
夫にサラダとイングリッシュマフィンを半分あげて、エッグベネディクトを半分もらいました。
ひとつでもかなりの食べ応えです💖
 
 
パーキングに車を入れに行った夫に、先に行っているからねと言ったものの…この場所が見つけられずに迷った私💦
このビルの2階にありました。
 

 
空も青く、緑も濃く、まるでホノルルの空を見上げているような、代官山の空✨
 
こんな日が迎えられたことに、心から感謝です🍀
 
Good night夜の街