グラノーラ、作っていただいてありがとうございました。& メープルサクサクグラノーラレシピ | 大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大人の自分探し ぱんじのヒプノセラピー&コーチング

大宮駅近くのヒプノセラピー&NLPのサロン
ヒプノハナカです

aikoさんとゆきのさんが、グラノーラを作ってくださいました。
感激です😊

    
私がグラノーラに目覚めたのは3年ほど前のこと。
ホノルルのアラモアナセンターの日曜日のマーケットで売っていたグラノーラとの出会いがきっかけでした。



ナッツ、フルーツゴロゴロで、とにかくフレッシュ✨
(作りたてのグラノーラがこんなに美味しいものだったなんて知らなかったびっくり)

一袋3ドル?
こんなに安くて美味しいグラノーラがあるというのは驚きでした。

日本のグラノーラは、安くもないし、フレッシュでもなく、甘さも気になりますうーん

だからこそ、シンプルで飽きのこない、フレッシュなグラノーラを作りたい!

と、そう思うようになりました。

そう思っていたのは私だけではないのですね。

aikoさん、

「これはね!

買うより
作ったほうが100 倍美味しいです!
(I totally agree with you!)


ゆきのさん、

「サックサクで

すっごく美味しい!

 

こんなに手軽にできるなら、

私ももう市販品は買わないかも…。」

(本当に簡単なんです😊)


ありがとうございました!


今回は、私のレシピのメープルとバターのサクサクグラノーラをご紹介したいと思います。

サラッとした食感のメープルシロップと、香りの良いバターのグラノーラです。
(バター控えめ)

ココナッツロングを入れていますが、たまたま家にあったからで…笑
生のクルミかアーモンドスライスでもいいと思いますウインク

メープルとバターの、サクサクグラノーラ。
よろしかったらお試しくださいおねがい



(私のインスタグラム panzi.mintより)