ドクターイエロー



お元気ですか?


ぺいふぉわーど翡翠こと

 IKKO です✨



数秘考察




幸せになるというドクターイエローに今朝出会いました。(6月2日時点)

昨日は6月に入り、いきなり周りの空気が変化したのを感じて😖ー。となってしまいましたが。

今朝ドクターイエローの発車をみれたので幸せな気分になってます。
その勢いで、やることもサクサクすすんで一息ついてます。


と、いうのも、電話鑑定をはじめて1ヶ月半をすぎた昨日。
辞めるともいってないのに、何故かお客様には辞めますメールが送られたり、待機をしていないのに、電話鑑定待機中が1日なっていたり…

昼からは、久しぶりに温泉にいったのはいいけど、常連さんに何やら文句らしきことを言われ、脱衣場ではかなり待たされ(ロッカーの近い人とかぶって)

なんだかなぁー。の1日だったの。


 でね、こんなときは何を知らせてくれるんだろ? と数秘考察がはじまるわけです。(マニアよね🤣)

6月1日のマイデイリーナンバーは、【77】。
どうりで、高速道路を行き交う車ナンバーがやたらと【77】だったの。

【77】は【5】の宇宙バージョン。
マニアックを貫く。
真理・真実の探究。
という意味がありますよ。

でね、自分で決めたことをやり続けていくと、方向性ややり方はこれでいい? 宇宙が何かをお知らせしてる? ?

やり方はいいけど、もっと探究していけ! 
万人受けするのでなく、マニアックな方向へ。
と言われた気がしたのです。


そこから冒頭のドクターイエロー。 
ホームで少し停車をして、しかも発進するところもみちゃったもんだから、
それでいいんだな。と1人納得したのでした。

数秘考察は、
方向性は合ってる。
探究し続ける事。
となりました。





どんなことにも必ず意味があります。
どこかであなたとつながれる日がありますように。

今日もお読みくださりありがとうございます。
また来てくださるとうれしいです。

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
必要な場所へ、必要な情報が伝わった時にわくわくする。
それがどうやら私のお役目みたいです。
活用してくださいね💐
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

鑑定menu

鑑 定 料
(何をチョイスしても)
30分   5000円
60分    10000円
*初回割引あります。


リソマンシー(石占い)
今すぐなんとかしたい、吐き出したい時には、リソマンシーがオススメ。
現状を読み解くのに最適な鑑定です。
パワーストーン好きさんにはたまらない占い館でよく使うツールです。
カードも一緒に使います。
随時受付してます。こちらは対面よりすぐに対応できるように電話鑑定がオススメです。

リソマンシーとは?
占いツールを手にする講座などの詳細は

リソマンシー講座は翡翠に直接お申し込みできます。



数秘術
思い通りに人生がすすまない、喜びを感じられない、自分の方向性が定まらない。そんなあなたにオススメ。
まずは自分を知ることで生きにくさを解消していきましょう。

合格数秘鑑定
別途鑑定書が欲しい方は
⭐数秘鑑定書2000円かかります。

数秘術の講座も随時開催しています。


 手 相
お馴染みの手の中にある人生を教えてくれるツール。目に見えないものは苦手だけど興味あるなぁと思う人にオススメ。

合格開運未来流手相鑑定
別途鑑定書がほしい方は
⭐手相鑑定書1000円かかります。

 ✨手相1番人気 手相+プチ数秘
    5000円(手相鑑定書付)




遺伝子レベルから変化
合格DNAアクティベーション
 波動水2本付
  15000円 メモリーオイル付き
メモリーオイル単体もお受けできます。

ラインの登録はこちらから。
登録特典
あなたの
イヤーナンバーをお知らせ。
https://lin.ee/6T45HQa

追加ボタンを押して登録してね。
簡単な相談事は無料で受付してます。アナログ対応なため返信がおくれることご理解ください。





ご紹介メニュー


無料タロット占い講座

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎


諸富祥彦の傾聴講座(有料)

諸富祥彦の傾聴講座プロジェクト