こんにちは。
数秘術使いの
ぺいふぉわーど翡翠こと
IKKOです。

★★★★★★★★★★★


数秘術とは?

人は、こんなふうに生きていきたいと願って実は産まれてきています。
残念ながら、産まれたのと同時にそれを忘れてしまっている場合が多いのです。
自分で決めてきた今世を思い出させてくれ、
今を生きるヒントを与えてくれるものだと私は思っています。


数字はどう出していくの?

お名前とお誕生日を一定の数式にいれて出していきます。
お誕生日を西暦にします。
一桁になるまで全ての数字を足していきます。
例  2018年11月13日なら
日にちのみで得意なことがわかります。
1+3=4 『4』になります。
『4』の人は真面目で継続することが得意。
全てを足すと本当の人格がわかります。
2+0+1+8+1+1+1+3=17   1+7=8
『8』の人は頑張がきく諦めることを知らない人。とみることができます。


数秘術で何がわかるの?

あなたの
得意なところ
挑戦するところ
歩む道
心が燃えるところ
他人からみえるところ
苦手なところ
克服していくところ
さまざまなことがわかります。


数秘術がどう役にたつの?

自分をまず自分で理解していくことで、
あなたの本当に望むものが明確になります。
自分を理解していくことで、周りを理解できるようになります。
特にプライベートな夫婦、親子関係に使えるようになります。
人と比べることがなくなるので、周りとのギャップに苦しまなくなります。

深く数秘術を学ぶと、
誰一人として同じ人がいないことをまず受け入れることができてきます。

自分の枠でわからなくなってしまった問題は、一旦外にでてから解決するのが一番てっとりばやいですね。

そのツールとして数秘術を使ってもらえると、人間関係がより円滑になると私は考えています。

人から答えをもらうのではなく、
自分で自分の答えを出していきませんか?

まずは、ご自分の数字を知ることからはじめましょう。

たくさんの人が数秘術という道具が持てるようにサポートさせていただきます。

数秘術講座 初級編
3時間×3回
1.数秘の概念
2.自分の数秘
3.宇宙の数秘
一回が2万円の6万円になります。
(2019.10より88000円になりました)

応用編も来年からスタート予定。

その前に、自分をよく知るための

数秘術個人セッション
2時間1万円。
(2020年6月から13200円になりました)
(あなただけのメモリーオイルスプレー付きで)
そんなに時間がとれない人のコースもあります。

今なら個人セッションのように学べますよ。
是非お問い合わせくださいね。