TODAY'S
 
本日のお花



2023.05.11



ヒスイカズラ



深大寺近く神代植物園で

咲いていました。




お元気ですか?


ぺいふぉわーど翡翠こと

 IKKO です✨




5月、1人チャレンジしてました。

ここ数年GWは、仕事をしないようにしてきましたが、やってみようという気持ちになりまして、いつも出演させていただいている館に連日でてみました。

平日とは違うお客様。
それでも何回か来てくださっている方がまた来店されたり、
新しい方も、以前来てくださった方からのご紹介で来店されたり、
月に数える程しか出ないのに、覚えてくださってしかもご紹介までしていただける。

なんて、幸せなことなんでしょう。

気持ちが落ちているときは、
何かのきっかけがあれば、
必ず人間は浮上してきます!

そのタイミングで出会わせていただる。
それがとても嬉しかった。

9日には、年間通して祈願をお願いしてある神様からのありがたいメッセージをいただきました。

【みなの幸せのため、成長のためにご相談を受ける】
ますます気持ちが固まりました。

迷いに迷ったら答えがみつかりましたよ。

あなたも答えをみつけてみませんか?

LINE手相+プチ数秘
   5000円(手相鑑定書付)
最大の特徴はLINEでのやり取りです。
気楽かつ、あなたの好きなタイミングでスタートしていきます。
鑑定書もLINEでお届け。
お支払いもpaypay・振込と簡単!


↑4月のイベントは本当にたくさんの方がいらしてくださいました。
5月は、個人企画のイベントになります。是非あそびにきてくださいね。

今日もお読みくださりありがとうございます。
また来てくださるとうれしいです。

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
必要な場所へ、必要な情報が伝わった時にわくわくする。
それがどうやら私のお役目みたいです。
活用してくださいね💐
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


あなたの使命が数秘からわかります。

毎日今日の数秘をつぶやいてます。


合格開運セッション(数秘)
 30分 5000円
 60分 8000円
 90分   10000円
別途鑑定書が欲しい方は
⭐数秘鑑定書2000円 かかります。

合格開運未来流手相鑑定
約30分 3000円
別途鑑定書がほしい方は
⭐手相鑑定書1000円 かかります。

1番人気 手相+プチ数秘
    5000円(手相鑑定書付)

合格DNAアクティベーション
 波動水2本付
  15000円 メモリーオイル付き
メモリーオイル単体もお受けできます。

対面の他にも
メール鑑定
zoom鑑定
電話鑑定
お好きな鑑定方法でお申し込みくださいね。





ラインの登録はこちらから。
登録特典
あなたの
イヤーナンバーをお知らせ。
https://lin.ee/6T45HQa

追加ボタンを押して登録してね。
簡単な相談事は無料で受付してます。アナログ対応なため返信がおくれることご理解ください。