伊勢神宮



3.4日で
お伊勢参りに
いきました。








✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺


お元気ですか?


ぺいふぉわーど翡翠こと
 IKKO です✨


お誕生日とお名前であなたがわかる統計学です。

✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺

3.4日でお伊勢参り


今年初めの神社参拝はお伊勢参りから。

人生初、夕方からの参拝でした。

宮本さんの神社参拝ツアーは、祝詞をあげていただく特別なもの。

参加できたのはラッキーでした。

外宮から内宮へ。
空気が澄んていて気持良かったですよ。


神社好きのメンバーと共に過ごせて楽しかったです。

次の日は、あまりしられていない。
倭姫の神社と賢島に近い神社 【正式名をわすれました😣】へいかせてもらいましたよ。

道中さまざまなことがありました。今年もいろんなことが起きるんだろうな…

でも、生きているだけで丸儲け。生きていたらそれだけで幸せだよね。

さあ今年もたくさんの方と出会って楽しもうっと!




まだまだモニター募集だよ。
↓のライン追加から気軽に声かけてね。
お支払いはpaypayも可だから。

様々なご相談を受付けてます。
私でお答えできることはもちろん、専門的な話がしたいという時は、その道のエキスパートを取り揃えていますよ。

必要な場所へ、必要な情報が伝わった時にわくわくする。

それがどうやら私のお役目みたいです。
活用してくださいね💐

こんなブログですが、フォローしてくださる読者の方もいらして、本当にはげみになります。
フォローしていただいた方にご挨拶しなくてすみません。

ありがとうございます🥰
それではまたね。


あなたの使命が数秘からわかります。

お気軽にご連絡くださいね。
zoom.対面どちらでもかまいません。

合格数秘術セッション
60分  8000円
90分10000円
120分まで12000円
共にカウンセリングシート付き。

合格DNAアクティベーション
 波動水2本付
  15000円 メモリーオイル付き
メモリーオイル単体もお受けできます。




ラインの登録はこちらから。
登録特典
あなたの来年の
イヤーナンバーをお知らせ。
https://lin.ee/6T45HQa

追加ボタンを押して登録してね。
簡単な相談事は無料で受付してます。アナログ対応なため返信がおくれることご理解ください。