【ダイエット漢方】オリーブ漢方の購入〜到着の流れ!気になる費用は?! | ぱやの脂肪吸引&ダイエット日記

こんにちは、ぱやです。

今回私が試したダイエット漢方「オリーブ漢方」の購入方法から到着までの流れをご紹介します!

 

※完全自腹レビューです!!

効果があってもなくても正直に書いていきます。

 

なぜ漢方ダイエットを選んだのかは以前の記事で書いてます。

 

【購入の流れ】

①カウンセリング(オンライン)

②カウンセリング結果受け取り

③料金の支払い・確認

④薬の調剤開始+住所確認

⑤EMSで発送

 

まずはオリーブ漢方医院のXアカウントの問い合わせリンクよりLINE登録。

友達追加すると下記のような案内が送られてきます。

購入できる漢方は2種類★

・オーダーメイド漢方

・オーライト漢方

 

私は両方の説明を聞いて、オーライト漢方のみの購入を希望しました。カウンセリングは無料なので購入するか悩んでるけど話だけ聞きたい!という方でも安心です♪

 

【オーライトの値段】

(送料+お振込み手数料込み)

30日分 →22,825円

60日分 →40,205円

90日分 →53,188円

 

た、高い!笑

ちなみにオーダーメイド漢方はさらに高額になります↓

 

【オーダーメイド漢方の値段】

(送料+手数料込み)

15日分 →26,300円

30日分 →47,100円

60日分 →82,180円

90日分 →114,480円

まとめて購入すると割引が有る☆

 

【カウンセリング】

カウンセリングシートのリンクが送られてきます。身長・体重・年齢・目標体重などの基本情報に加えて過去の病気歴などの質問に回答します。

院長先生からの返信は4時間後くらいに届きました。カウンセリングの混雑具合や、営業時間によって返信のタイミングは異なるみたい。

ほとんどがテンプレだとは思うけど、現在の体重や何キロ減量したいかを考慮して処方してくれます。

便秘気味な方はオーライト:Dの併用が好ましいようですが、私は快便女なのでオーライト:Dは希望しませんでした。

質問があれば購入前に色々聞けます!私は日頃からサプリや漢方を色々試していたので漢方の併用について聞いておきました。オーライト服用中は他のお薬は控えた方が良さそう。

 

【料金の案内・支払い】

カウンセリングでは3ヶ月分の案内を頂いたのですが、副作用が心配だったのでまずは1ヶ月分のみの購入を希望しました。

配送料がかかるので副作用など不安じゃない人はまとめて買ったほうが良いね!

 

支払いはペイパルとクレジット決済が利用できました。クレジットで決済する場合でもペイパルサイトを経由して支払いをします。支払いの流れはかなり丁寧に説明してもらえるので、スムーズに進めると思います。

 

【住所の確認・発送のお知らせ】

住所を送ると英語表記の確認をされたので、日本語と英語両方で住所を送りました。2日後には発送完了のお知らせが来ました。追跡番号も記載されていて安心。

↑にもある通り、ポスト投函じゃないので長期不在で受け取れなかった!なんて事にならないように気をつけて下さいね!

 

漢方の飲み方や注意点についての案内も届くので、よく読んでから服用開始しましょう。せっかく買った漢方、なるべく効果的に服用しないともったいないからね!

 

次回の「ダイエット漢方シリーズ」は服用開始から1週間のレポをお送りしたいと思います。

 

お楽しみに!!!!

 

★★X(Twitter)やってます★★