【脂肪吸引】ダウンタイム14日目 〜術後から2週間の経過写真まとめ〜 | ぱやの脂肪吸引&ダイエット日記

こんにちは、ぱやです。

太もも脂肪吸引の施術をして2週間が経ちました。

まずは1週間の経過写真を御覧ください☆

■腫れ感

時期:術後〜2日目くらいまで

太ももの付け根から脂肪を吸引するので、デリケートゾーンまわりの腫れが辛かったです。おまたが赤っぽく腫れたり、トイレに座る時にお尻が痛かったり、といった辛さがありました。ガードルを着脱する度に心のなかで「うっひょ〜!!」って叫んでました。笑

 

■内出血

時期:術後〜4日目くらいまで

触れなければ大丈夫なんですが、ちょっとデーブルの角にぶつかってしまった時とかがめちゃ痛いです。あと私は結構濃い色の内出血が出てしまったので、薄まり始めるまでの間は不安でした。

 

■浮腫み

時期:4日目〜6日目くらい

腫れと内出血が収まって来たかと思ったら、ふくらはぎ〜足首がバチバチに浮腫んでしんどかった!おい、これまじで大丈夫かよ私、、ってくらい浮腫みました。笑

 

そしてこちらが2週間後↓

ダウンタイムが一段落して、拘縮期間なうです。

 

色々ありましたが、事前にこれでもかと言うほど色んなクリニックの記事を読んでいたし、カウンセリング時や施術後に丁寧な説明を受けていたので「こんなの聞いてないよ!!」とはなりませんでした。それでも「お〜!!まじか〜!!!!涙」くらいになった時もあったので、これから脂肪吸引をされる方は覚悟すべし。

 

次回以降はダウンタイム中のエピソードや、痛みや浮腫み、拘縮対策などを書いていきたいなと思っています。

 

経過写真もお楽しみに!

 

★★X(Twitter)やってます★★

☆☆ぱやのオススメ予約アプリ☆☆

↓2,000円分のPTが貰えるよ♪

招待コード【2P9S93】