閲覧いただきありがとうございます。

 

新年のご挨拶は保護部門代表のあいの方からすでにありましたが、ブログ担当している代表の私からも改めてご挨拶させていただきます。

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 

私ごとで、不甲斐ない話なのですが、昨年、

 

柴犬チコちゃん

黒紀州マルくん

柴犬アコちゃん

 

の投稿から数日後に私自身が長期入院しまして、その後も色々あったのですが、なかなかブログまで手が回らず、申し訳ありませんでした。

 

さて、私の入院中、以前から何度もご支援してくださっている三重県のI.H様から、またしてもご支援をいただきました。

 


たくさんのペットシーツ

様々なサイズのマナーウェアです。

 

保護犬、とりわけ介護が必要な老犬の多いポーズハンズでは、ペットシーツやマナーウェアは湯水のように使いますので、このような実用品はどれだけあっても邪魔にはならず、本当にありがたいです。

 

なんの返礼もできない我々としては、ブログは、せめて感謝の気持ちを伝えたい絶対的なもので、いかにブログ休止中の時であろうと絶対にお礼の報告だけは続けたいと思っていました。

 

それが今回はこのような事情で、遅れてしまったことお詫びいたします。

 

そして、改めてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

何かと滞りがちになってしまって申し訳ありませんが、また保護犬のこと、思うことなどありましたら、記事にしていきたいと思っておりますので、今年もよろしくお願いいたします。