□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑



これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



{F0C9553C-756E-4D3E-AE50-CF23A77E44E3}
☟☟☟☟





まとめです♪
☟☟☟☟






前回は真夏の台風の時期に
伺った常滑ひらめき電球
{2795628C-0F85-4833-88C8-603228406132}

この頃から僕の中での
24時間や1週間、1ヶ月という
時間の軸が変わって来てる
タイミングだったんだひらめき電球

数字としては全く同じなんだけど、
使い方や考え方ってのが
とーーっても変化して来てて
早くする事も遅く感じるようにする事も
意識的にコントロールをするって事が
身体に染み付いて来た時なんだ目

仕事に対する時間も、
タイムスケジュール通りに進むように
確実になって来てたし
予測もブレが少なくなったひらめき電球
それだけムダにやっていた事が減って来て
必要最低限の事だけに
フォーカス出来る目も育って来たんだろうと目



って振り返って
綴っている事を見てみると・・・
{E2528C77-CCDF-4D70-8D1E-3D8BC41F9D7F}
☟☟☟☟


自分でもビックリするぐらい
言葉が羅列してるなぁと(笑)
初めて感じる事ばかりで
溢れてる思考をなんとかまとめてる
そんな感じです(≧∀≦)

{350505C0-BDC4-4D77-B857-49041F6E7791}

あの時よりは
目の前で起こる事の意味というのを
予測したり再確認したりと
落ち着いて見ることは出来てたひらめき電球
10名以上のモデルさんをカットする
のぶさんを見ながら、
{140A453D-5DC2-4B18-BCF2-31B2E664E3D2}

僕ならこうカットするな、
{710F89FD-A296-400D-B3F7-F685D110D27D}


あのポイントをどう可愛くしようか、
{C62DAA5C-E67B-47A8-9385-8D0C18EF57B5}

どう昭和の2枚目感を今の時代に
持ってこようとか(≧∀≦)

自分がカットをしてる
そんな気分であの1日を過ごしてたんだニコニコ


見てるんだけど、
見てない

それが一番近い今の感覚なのかとひらめき電球

{175D2125-0CD2-4D35-A27A-914D32903817}

もちろんビデオを回してるから
後から確認も出来るんだけど、
今年撮った映像に関しては
一切見ないっ!!!

実はそう決めて撮ってるんだ♪

えっ?せっかく撮ったのに
見ないの!?
そんな声が出るであろうと言うのは
当たり前だけど(笑)爆笑爆笑
{EB0D140F-E2F6-4E3A-976B-C22A384EAEF2}

感じた事、考えた事をまずは
そのままやっていきたいってのが
今年の考えでもあるから、
今年のことを振り返るのは
もっと後でいいな♪って思ってるんだひらめき電球
その分去年までのを振り返ったりも
してるしねウインク

{F9F5210C-EB2D-4D08-AD0B-506E0BF2226B}


これは勝手にいろいろと
思ってる事なんだけど、
今年感じてたり目の当たりにしている事は
今後の人生で
恐ろしいぐらい
大切な事の連続

そう思ってる。

{9BF6C472-8D61-448F-B3C9-5F6857EBAE64}
あっ。。。(≧∀≦)


なんかね、不思議とそう感じるんだひらめき電球
何かが変わるというか、
今は自分自身の
大切な軸を固めてる。
それを磨き上げていくのは
3年後くらいからになるんだろうけど
1年や2年でどうこうなるような事じゃない、
今までの経験を利用するんじゃなくて
これからもう少し先を進むための
経験値を増やしてる最中なのかな?

{D01A41EB-8A7E-4E7C-8557-271996D6BC01}


だからなんとなく掴めない感覚の中
毎日を生きているっていう
感じが続いてるのかなぁ目目
きっと後々分かることなんだろうから
その時に、
「あの時感じてたのが
これに繋がるんだぁ〜♪」
なんて後で分かるように
ブログをこれからも書いていきたいものですウインク


{D74E151F-4DD3-4B68-8DAD-68686EBB3144}




そうそう
昨日の最後に仕事を始めるにあたって
思い出した事でねひらめき電球
☟☟☟☟



元々、人見知りを克服したかったから
人前に出るという事を決めたんだ目
ほら、やっぱり一人で生きていくなんて
不可能だからさ爆笑爆笑
それで音楽というジャンルでも
もちろん良かったけどね
僕自身、
楽器を弾くって才能は少しはあったようだけど
楽曲を作る才能は全く無かった。。
それを感じて趣味にしようと
割り切ったのがギターなんだ♪

それで、その当時
次の自分の夢となってたのは
今のこの仕事ひらめき電球

髪を扱うって事にフォーカスしてたから
理容でも美容でも
どっちでも良かったんだ♪
学べばなんでも出来るって事は
ギターを通じて分かってた事だからねウインク
{94D5345F-D0E4-48BF-9FA9-BC187A199E74}

今回の常滑編を振り返ってて
昨日の過去のことも改めて、
そういえば僕
この仕事をやりたかったんじゃなくて、
いろんな人と出会いたかったら
この仕事始めよう
と決めたんだって事を
思い出したびっくりびっくり

なんでそんな大事な事を忘れてたのかは
僕にも分からない(笑)
{F79B2787-D4CA-423C-8C1E-985D3D1526F7}

音楽を仕事にしたかったのも、
いろんな土地に行って
たくさんの人に出会えるから♪
って事がメインの考えだったはずひらめき電球

{94C3386A-736A-48D5-A2DD-ED78B5C2A39E}


去年だか、どこかでも綴っていたかと思うけど
小学校の時に
【友達100人出来るかな】
ってあったじゃん??
その時に
「って事は大人になったら
1000人ぐらいにはなるよなぁ」
って思ってたのね爆笑

それならば人と関わらなきゃ
ヤバイじゃんっガーン
って思った事があって(笑)
(なんの脅迫か知らんが)
そんなきっかけが
今の行動に繋がってるんだろうってのも
最近思い出すようになったんだひらめき電球


過去に描いてた想いが
徐々に形になっていってるって事に
気が付き始めてからは
本当に毎日が楽しいよねウインク


それに8時間以上のロングドライブも
{6D95A590-3FC3-46F5-9EBD-8F98018C76C8}

五感に刺激MAXで
いろんな事を集中的に考える
イイ時間でもあったひらめき電球
ただし、体調が悪くなるという
代償がつきものになるけどね爆笑爆笑爆笑

{B036F31E-FBEC-47CD-ACE1-1334DE552A8B}

僕にとっての常滑のA-jitoは
いろんなアイディアが浮かんだり、
何か話しのネタを見つけてから
また行こうっていう、
秘密基地にみんなで集まってた
子供の頃を思い出せる
素敵な場所なんだ♪
{EE391C36-05C3-457C-BF9B-A50E83490E20}

だからこそなのか、
今回は自分のルーツというか
本質的な所に意識が行ったのかもしれないひらめき電球
{A2120281-B23F-48E8-8FA3-E6BBD07C144D}

出来るようになった事を
無邪気に披露出来てたあの時のように、
同じ感覚で成長していきたいから
知識と経験を増やしつつ
今を楽しんでいきたい音譜


だって、
そんな今を一番楽しんでる人に
{4FAB3207-3F82-423B-A6A8-541A3D2C4085}

こうして
出会っちゃったんだから
\(^o^)/
{298576CA-432F-40A9-B4F4-930C1379EE2F}

目の前の事を全力で楽しめる
大人になるために
これからの時間は使っていきたいと
改めて思ったのが
今回のニシエヒガシエでの
見えた答えでしたひらめき電球ひらめき電球

{65A9E405-0225-48B3-B58B-4207735C09FB}

だからそれまでの道のりが
険しかろうが
這いつくばってでも
登り切ろうという事にもなるのかと目
実現出来るように後はコツコツと
ギター練習のようなものですニヤリニヤリ



脱線しつつまとまらなそうなので
この辺りで締めます(笑)

常滑でお会い出来た皆さん、
のぶさん、
そしてつっちぃさん、
ありがとうございました!
\(^o^)/


{25E3748E-04B4-42FD-9D02-5372371C2FA3}

ちんっ!!!





再来週は
ふぐしまで待ってるーーーっ\(^o^)/

{5FE40781-1DAA-433C-BA30-C27EEB84FB9D}








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)