□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑



これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



{ED6371A6-8902-4C2F-B5C5-CF33FFE6E18C}
☟☟☟☟





昨日の内容にちょいとは繋がるような
繋がらないような、そんなお話(≧∀≦)
☟☟☟☟


なんか
急にふと読んでみたくなった。
{EE8257CD-589B-4D17-BDC5-BCABD0866731}

卒業文集ってやつだひらめき電球

そういえば、アルバムは見た事あったけど
これは開いた事あったのかな。。
もらいたての時に
見て以来だったかもしれない目目

この時書いてた自分の夢ってのは
今でも覚えてるけど、
ギタリストになって世界に行って
B'zの松本氏と一緒に弾く♪
ってのが夢だったのね(≧∀≦)

まだチャンスはある・・・。
そんなことも考えつつ読んでみたけど(笑)

{3EFF3C26-6738-483C-8734-45846B280EAA}

小さいけど、ピンチすれば
見えるかもねウインク

これを読んでて、
客観的に考えてみたら
確かにギターは好きなんだけど
一番やりたい事って

周りを驚かせる事だったんじゃ
ないのかな??って
読んでて思ったんだひらめき電球ひらめき電球


文中にもあるけど
日本で活動して海外に行って、
また戻ってくるとか、
大好きなギタリストと共演するとか
どちらかといえば
その時に起こる
インパクトの方が
メインな気がするってのが
今回読んでみて分かったことニヤリニヤリ


この時に書けることなんてのは
その時に最大級に思った事を
どストレートに書く以外
方法は無かったはず目目
だから文書の最後の締めも、
「今から本気で思ってる」
って書いていたんだと思う爆笑


そんな情熱が消えてはまたつき、
カットをするって事に
今は重きを置いてるけど
また始めてみたりとね。
ギターだけじゃなくただ、
誰かが驚くような事をやりたいがために
いろんな事を僕自身は
今もこうして生きて
やってるんだろうなぁと
改めて思った発見だったわけです爆笑

仕事とかプライベートとか
そんな事は最初から
頭には置いてなかったんだろうってねウインク
そんな事が僕自身の本質なんだろうと
改めて振り返ってみて
感じた事だったわけですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



しかしさ、
開いた事の無かった卒業文集。
担任の先生の書いたやつみたら、
思わず涙がポロリだったよねえーん
すごくためになる言葉だらけだし、
すんごい赤裸々にその当時の想いを
綴ってくれてるなど、
同級生は開いてみると
いろんな発見が
ココにはあったよ\(^o^)/



そうやって思考が行ったり来たりと
これから先に進むと
熟成されていくのかな♪
エンドレス並みに体感出来た
前回の常滑を振り返りながら
今回のまとめを綴ってみようウインク

{9E6FE8E0-DF55-4B80-B06A-FA7CC2051E7D}

そうそう、
なんでこの仕事を選んだのかって事を
久々に思い出したんだひらめき電球ひらめき電球
それもプラスしてねニコニコ

つづく♪






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)