□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑





これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



仕事はね、
やってるのよ一応(≧∀≦)
{ACE92397-9AA6-4E76-AE0A-86182ECA3B76}
☟☟☟☟




さて、昨日は熱が出て
続きが書けなかったんですが、
起きてみて気が付きましたが
なんて書こうか
完全に忘れました(≧∀≦)


んーどんな締めに
しようとしたんだっけなぁ。。
出てこないんで
繋がりがおかしいかもしれないけど、
今思う事を書いてみよう♪



つづきですウインク
☟☟☟☟☟





知ってもらいたい努力の話から
続けてみると、
その中でも
何を知ってもらいたいのかってのが
当たり前なんだけど
ポイントだと思うんだひらめき電球

これは素をさらけだすとは
また違う事なんだと思う。
僕が考えるに【素】っていうのは
無意識の部分だと思うのね目
今のままの自分。
って事は
特別、努力なんてしなくても、
そのままを恥ずかしがらず
何も考えないで
私生活をライブ配信でもすれば
みんなに伝わる事だと思うんだウインク

{A507F190-18C6-4700-A0F5-030C09CEC964}

これとはまた違うし、
無理をして着飾るのとも違ってくる。
そんなものはすぐに剥がれ落ちるし、
なんなら目を見ればすぐに分かる。
無理して話をしてる時は
目に全ての答えが出てくる。
だから僕は必ず
目を見て話すようにしてる。
変に逸らされた時は・・・
そーゆー事だと認識してる(笑)
(逸らす事全てではないんだけど)


意識的にしなきゃいけないだろうし、
裏付けもなきゃマズイ。
だからそのために
いろんな経験をしなきゃと
考えてるんだ。

きっと何度も何度も
このブログで綴ると思うけど、
あかずーという人間の
ある程度の完成形は
まだまだ先なんだひらめき電球
創り始めた、その段階なんだと思う。
{BB043BDE-F60A-4666-9039-C4E39FCA36EE}


こんな風に自分の事を
受け取ってほしいなんていう事は
まだまだ出来てないし、
やり始めなんだ♪
そう理解してるから、
会った人からすれば
落ち着いてるなんて思われるのかもしれない。

{77258A59-0889-49C4-A123-1FCA7D172B3A}
(こんなんですが?w)

んー、例えばなんだろうな。。。

僕、生まれも育ちも福島だし、
18歳までのほとんどは
【会津】と呼ばれる場所で過ごしてるんだひらめき電球
知らない人はGoogleで画像検索してみて♪
城ばっかり出てくるから(笑)

んで【喜多方】って場所だひらめき電球
また画像検索すれば分かるけど、
蔵だったり馬車だったりラーメンが出てくる。
会津も喜多方も風景が出れば 
緑多く(もしくは雪)だだっ広いところね♪
田舎の観光地ってのが
一番しっくりするところかなウインク

そんなところでの育ちなわけだからさ、
東京なんていったら
大都会なわけよ!!
見た事ないものばかりだびっくりびっくりびっくり
スーツ姿の大人だって
見た事ないぐらいカッコイイキラキラ
(こっちじゃあまり見ない)

まぁ全てにおいて
比べようがないぐらい離れた世界な訳で
驚くを通り越して
普通になるんだよね(笑)

すんごい!!よりも
へぇ〜そうなんだびっくり
って感じかなはてなマークはてなマーク
{D499696A-A4C9-4D15-A5C3-87C58944FE2A}

知らないって事は恥ずかしい事では無くて
これから知る事が出来るチャンス♪
という、僕の認識もあるのかもしれないけど。
もう知っちゃった人には味わえない
初めて知るワクワクがいっぱいなんだ爆笑
それを大人になってから
感じれるってなんて幸せなんだろう♪
って思ってるぐらいだからね(笑)

これは仕事の部分でも一緒ひらめき電球
視野を狭めてたって事は
この間も書いたけど、
☟☟☟☟

その分、外の世界に出る時には
知らないワクワクがいっぱいなんだ♪
無知な自分よりも好奇心が勝ってるんだ。
昨日の20歳までに経験出来るであろう
物事と比べると、
10年の経験からがスタートと
認識してる。

{4D5F5D7F-2EB3-46B2-9992-C8292B2DCB39}

お店を構えてるからどーのこーのなんてのは
実は初めから無いひらめき電球
やりたい事をやるために建てた。
うん、それだけなんだ♪
サラッとお店の名前を変えられるのも
そんな気持ちからで爆笑
{8012C7ED-BDFB-445B-9E00-EA2D232C923B}


覚えてもらいたいのは
店舗名じゃなくて
僕自身だから
もし、スタッフが居れば
名前も大切にしてると思うひらめき電球
僕なんかよりもスタッフの事を
目立たせたくなるからねウインク

{1D73CCAE-87A1-4808-9C24-7171AF5FFEA0}

もちろんこの考えの全てが
以前からでは無いひらめき電球
この4年の中での経験で形になったり、
言葉で表現出来るようになった♪
本当に関わっていただいた方には
感謝でしかないんだm(_ _)m
{D03BBB58-AF46-4E69-8771-2A44EBC78B9F}

それに考えはこれからも変わっていく。
正確に言えばアップデートしていく。
先の10年で
「これで完璧だぁー!!」
なんて事は
確実にないっ(≧∀≦)


なんてさらに思ったのも
自分にとっての【夢の自分】がさ、
{B112A109-E2F3-433E-9F05-04E3D06FF21B}
明らかに
おじいちゃんなんだよな(≧∀≦)
(字が汚いのはご了承下さい♪)

{FB71E9FF-1BC2-4655-AF11-610E353D0AAE}

これを実現するには
それまで仕事をしてなきゃいけないから、
こんな所で歩みを止めるわけには
いけないわけなんですよ(笑)
{080C4748-9602-4B8F-867F-CE9B62C92FA3}

そしてその時が来たら、
紙芝居とか作りたいもんニヤリ
「明日の15時からは
こんな話やるからなぁ〜♪」
なんて、髪の毛切りつつ
語り部になりたいんです(≧∀≦)
{AF077DB8-CD1B-4F23-92A2-9AC800EBAF0D}

だから、平屋で縁側あって
庭がちょいと広めの自宅兼サロンを
作りたいんだな(笑)
あっ、ギター喫茶もやってるなニヤリニヤリ
(フォークではないからギター喫茶ね♪)

{F219CE71-1A3B-4C47-9D6A-D51454D268E7}

そーんな事が頭の中では決まってるから
それに向かって物事が進んでいければな♪
なんて思いで、行動してるんですひらめき電球


ちなみに、紙芝居の内容は
全国で出会ったみんなのお話♪
{BA0D776D-7DD8-4B47-8AEF-A3B6EC0CD8E6}

こんなに魅力的な人にしか会わないもん。
ゼッテー面白い内容になるはずっ\(^o^)/
だから出会ったその人の事を知りたいって
思うわけですウインクウインク

{C450BF7F-6EB2-4223-8F25-B9829C2BA786}

現状での話だけど、
そんなに予定は狂う事はないでしょうウインク
そうしていきたいって決めてるから♪
でも、ここでネタバレ綴りすぎたかなはてなマークはてなマーク
まっいいかっ(≧∀≦)


{D47285AE-6142-460B-A077-7BA7FE57F0E3}

そんな未来がワクワクする
野郎だらけのお泊り会♪の
時間だったわけですひらめき電球



今回のぶさんの話が
そんなに入ってないのも、
{9BB0013A-1946-4A2C-8AFB-BA2C4A03F364}

この一枚が物語ってるなぁと
個人的には思います目目

遠くにある後ろ姿、
足跡から見える道筋。
これを寂しく見えるのか
勇ましく見えるのか。
人それぞれで感じ方は違うんだと思いますひらめき電球


でね、
今回思い直す事があったの目
僕、先日の大阪でこう記したんだ♪
☟☟☟☟

決して追いかけない事。

うん、僕はそう綴ってる目目
確かにそう考えるところもあるんだけどさ。
でもね、ちょいと考えが変わったんだひらめき電球
追いかけなきゃ、確かに
理想の自分に辿り着くには
最短の距離かもしれない。

でもさ、
もっともっと、まわり道をしてみて
なんなら同じ土俵に挑むぐらいの
険しい事やった方が
面白いんじゃないのかって
考えが出て来ちゃったのね(≧∀≦)
自己満足になるとか書いておいて(笑)
分かっちゃいるけど
好奇心が勝ったようです♪

なのでね、
大阪ブログでのあの発言は・・・


撤回しますっ
\(^o^)/
(笑)




本意はまだまとまってないので、
またそのうちなんらかの機会で
綴る時が来ればなと♪
でも想像するに
いばらの道をわざわざ選択するのが
好きなんだろうなと
自分の事を改めて思ったわけです爆笑爆笑爆笑
{826954DE-19AB-4861-AD98-7E0E33DF7924}


そのぐらい僕には衝撃的な時間にも
なったというのが
お泊り会の感想でした♪


同じメンバーで揃う機会ってのは
なかなか無いけど、
打ち合わせ無しでふと集まったら
最高ですなっ♪
そんな時に胸張って会えるように
今日も明日も明後日も
楽しんで生きていきましょーーーっ\(^o^)/

のぶさん、タテッカーの上ちゃん、
会場にもなったセンコー、
そしてみんなとってもとーーっても
ありがとーーー
ございましたっ!!!!
{E313EB9E-4379-45C5-AFC0-FC6D7EAA4616}

ちんっ!!!








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)