□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑



これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ここが河津桜の発祥だったんだびっくり
{E16D2730-7385-4700-B0FF-DE47035254EA}
☟☟☟☟



さてさて、
僕のFacebookを見ていた方は
ライブ配信で
なかなかなインパクトの、
クセのある歌声を(笑)披露していた
あの方っ(≧∀≦)


{AEA401A9-9D35-4808-8788-312517377076}
☟☟☟☟


何を隠そう、
今回のお泊り会の場所を提供していただいた
平山公隆さんこと
センコーっ!!

{0F30343B-94F5-4EE9-A9C5-5871AB52DCE8}

専門学校のセンセーをしていたので
あだ名がセンコーなのです♪
☟☟☟☟



あかずーの
セルフなニシエヒガシエ♪と同じように
各地を一緒に
野武屋オフィシャル
カメラマンとして
同行してたんだウインク
(あかずーはオフィシャルギタリスト)

{BA85406F-B0A9-42A8-AB8F-B440971F51B3}
(≧∀≦)


去年の年末久々に会って、
そして今回のイベントの場所提供に
名乗り出ていただいたそうでひらめき電球
{508C239F-E344-436E-9D85-55931DEBEB6F}

奥様にもシェフである弟さんにも
たーーくさんお世話になったんだ♪
{8D249E6C-8FA6-4ABE-A77D-1A8E1C22B737}

みんなでセンコーの新しい家族でもある
ミミズクとも記念撮影キラキラ
{F553CC2E-26A9-430F-9DBC-001BC4EC8377}

下田の街も温泉も堪能させていただき

{BD4DAD0C-F796-4ADE-9FBC-D046C2CE989A}
(≧∀≦)


センコー無しではこの日が
成り立たなかったひらめき電球
本当に本当に感謝です♪

{5EF87830-766C-4F2B-B5DB-5F582B5D00CC}

それに僕は前の日から行ってたので
いろんなお話も久々に出来たなニヤリニヤリ


本当、人生とは不思議なものですひらめき電球
東京都、
{4126091A-3CF8-4697-A2D2-431B13B399DB}
☟☟☟☟

千葉県、
{D644EA8C-BFEA-4E41-BEB0-091DAD348B3A}
☟☟☟☟
茨城県、
{B55954CE-A6E1-4967-971F-104267481DC3}
☟☟☟☟
神奈川県、
{69D7476E-DBAE-4C3A-9ED1-2B96A22CB6A9}
☟☟☟☟


石川県、
{7F653BAB-45D8-47D9-ADE8-87F37AFC1B9B}
☟☟☟☟

北海道、
{A9D59117-F173-4FE6-8838-067B74FBDAC5}
☟☟☟☟
僕の福島県と、
{D63135A4-189F-43C7-9A8E-BE9039B1A185}

この日は日本の各地から
集まってたんだウインク


告知の時点では本当に何をするか分からない
そんな1泊2日♪
下田に集まったその時点で
もうこのお泊り会の
半分以上の意味は
済んでいたのかもひらめき電球

行動するのかしないのか。
損得で選ぶんじゃなくて
ワクワクな好奇心を持っているかどうかが
この先の人生に
どれだけ必要になるんだろう?
{0E132CFC-DFB6-4AA6-AF4A-8B5F5935032A}

学ぶって事は
目の前の事に対してというのが
一般的なのかもしれないけど、
先にあるコトに向かって
やることだと僕は認識してるひらめき電球

小学校から高校まで
しっかりと勉強する人は
大学の道に進むための積み重ねだろうし、
そこから先に研究したり大手に就職したりと
そんな夢を抱いてるからこそ
頑張るんだと思う。
部活に励む人だってそうだひらめき電球
プロを目指すなら
当たり前に運動を続ける事が
必須になる。

それは10年近くの積み重ねを
20歳を迎えるまでに
やれるんだ目
{F42E332E-FFC8-4BB9-B8D6-BDA3DB4D0B83}

しかし、残念なことに
僕らの仕事は早くても高校生からひらめき電球
スタート地点に立つまでの期間が
やはり短いのが現状。
その期間を濃密にといっても
なかなか難しいんだと思う。
僕だってその難しさを感じた一人だ。

いろんなことしたい年頃。
遊びだっていくらでもしたくなる。
理由をつければ
いくらでもゆっくりと歩む事は出来る
知恵だって備わってる。

そう言ったモノを捨ててでも
何かを得たいから
こうして行動するしかない。
{47DCB31A-44B2-4366-A0FC-4B826ECC56E5}

でも今回に関しては
得るとは違うし、
この場で何かが終了したわけでもない。
これは参加したみんなが綴ると思うけど、
ここからがスタートなんだひらめき電球

強制でもなんでもない、自由に。
変化が無くても怒られるわけでも
ペナルティーがあるわけでもない。
あくまで個人の自由なんだ。


活かすも殺すも
自分にかかってる。
{C21B6E83-FEF8-4E20-92EA-DEA6E0092D28}

優しさなんてものは今回の時間には
少なかったと思うひらめき電球
僕の感想は
なんて厳しい事なんだと
改めて感じた。


ルールがあればそれに沿う事は出来るけど、
自由になるのであれば
全ての物事を自分の判断に委ねるしかない。
内にある想いに目を向けなければならないし、
天使と悪魔と戦うことになる。

厳しく感じるって事は
まだまだ心の隙間が
スカスカな証拠ひらめき電球
隙だらけな自分を
みんなの言葉から知れたし
何より、
僕が
みんなにかけていた言葉が
自分に対する
答えでもあったと思う。

{72FC6FF9-6B72-49BE-9F70-690EB77D57A7}

言ってるけど、
それは自分が実行出来てる事なんだろうか?
物事に対して
自分から努力出来てるのだろうか?
胸張って言えるのか?
どんな時でも
そう在れてるのか?

ある意味、言ったことは
僕自身が一番やらなきゃいけない。
指摘された事を修正するよりも
自分の口から出たことに対してだ。

その中でも一番僕が口にした事は

{85AE6602-A769-47B1-A3B7-2937C21CD11F}


「その人をもっと知りたい」

って事は自分自身が
きちんと偽りなくさらけ出す事が
出来ているのかどうかが
ポイントになるんだと思う。

知ってもらえる努力もしなきゃいけない。
リアルにしても発信にしても
あかずーってのは
こんなヤツなんですよー♪
って分かるようにしてなきゃいけない。

興味を持ってもらう努力も
当然必要だ。
それはこう言った場でなくても
今まで&これからのゲストのみんなにも
興味を持ってもらう事を
し続けなきゃならないし、
考えていかねばならない。
{3928DF7F-490F-4B25-BDB3-9DB1F9414602}
食ってばっかりだな。。。(≧∀≦)


そう言った事を含めての
自分の口から出たことが答えなんだなと
ゆっくり考えると
出た答えの一つなんだひらめき電球

{21267DD1-9A84-4D5F-A599-624523DDF13C}

あくまでこれは
僕個人のこの日に対する感想目目
珍しくのぶさんの事が綴られてないのも
そーゆー事なんだひらめき電球


第1回目ってことだから
2回目もあるのかもしれない目
詳細は伏せた方がワクワクするだろうか、
ちょいと今回は
簡単に締めなきゃな(≧∀≦)




と締めたいところなんですが。。。











{EDE39691-59BA-4475-8D9C-3231C2D9B889}

また体調崩しましたショボーン
とりあえず寝ます。。。



つづく♪




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)