□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


当面見れなくなる
青空になるのでしょう(´;ω;`)

{6F45C111-48C7-47B7-B612-2818A69ABD8E}
☟☟☟☟






さてようやく再開ですウインク
☟☟☟☟



でだ、
あかずーは
やらかしてしまった。。

この日の準備ってのは
僕が考えるにちょうど一年前の
あの日からスタートしてたんだひらめき電球
{E39BF54E-0D42-4DF0-99E5-E34978474E3E}
☟☟☟☟

そう、のぶの部屋が始まった
あの日だっ!!


少なからずSNSで
のぶさんが歌う時には
なんか横にいる存在に
うっすらなっていたであろう目
地方では新潟、福井、仙台、常滑、鹿児島
この場所では経験させてもらったんだひらめき電球

とは言いつつ、
実は合わせての練習なんて
した事ないっ!!
(≧∀≦)

曲決めは多少あったものの、
ほとんどはぶっつけ本番だっ!!
なんなら一曲引き終わるまでは
安心なんか
出来たもんじゃないっ
\(^o^)/

ちなみに僕ものぶさんも
床屋だっ(≧∀≦)

生業ではない、
ただ好きだからやるという事。
そしてやる以上は
本気で取り組む事
それだけはいつも頭にあった目

なんなら、プロとしての気持ちで
ギターを構えたもんだ。
(いや、プロの気持ちなんて知らんけど)

この日の岡山に向けては
場の空気を流れを
さらにスムーズにすべく、
準備はバッチリだったんだひらめき電球
なんでもかかって来やがれ!!
そんな気分で乗り込んだのに・・・
{4209A056-E3B8-4023-A70C-EDBA42402537}
まさかの機材トラブル。。

こればかりはお手上げで、
最後のモデルさんの時には
放心状態もいいところよガーンガーンガーン
やっちまった感で一杯だっ!!
あかずーの存在意義としては
全く役立たずになった
ゴミのような瞬間です。。。

あかずーのギターはいいとして、
のぶさんの歌は
楽しみにしてた人も多かっただろう。
ちょいと余計なトラブルに巻き込み
大変申し訳ありませんでした
m(_ _)m

そんな事をお構い無しに
歌い上げてくれたのぶさんには
感謝だよ。。。
{3254EAEF-4F42-452E-B8D9-232B9F35526B}

先日も書いたように
変数のような場の空気を、流れを、
壊しかねない
5秒前ぐらいまで
差し掛かった瞬間でした。。。


僕の技術的にミスならともかく
機材ミスなんて。。
講習で言えば、
カット用具を
忘れてきたに匹敵する事!!!
きっとそんな事もあり、
体調は崩し、ヒゲも旅立ったのでしょう(笑)




もうね、次は無い。
背水の陣で
次回の機会は
挑みますっ!!
って気負いすぎてミスにならないよう
注意しよう(≧∀≦)
ある意味
初心に戻ることになりました♪



ちなみにこの後は懇親会ひらめき電球
その後2次会もあったのですが、
{B207E93E-8279-4F65-B5EB-070DD8C28BDD}


カラオケで演奏は
{527F7500-4726-43C6-BB25-899B8C051594}

{724D0922-2FAE-46C7-A19F-276D441C2754}
3時間も機材問題ナシって・・・
{4B5F5E12-4B01-4985-B140-776388AA777F}

どーなってるんだぁーー!!!
( ゚д゚)



お仕事とは全く関係のないところで
振り回された1日となったわけですえーん

次は問題なくやるよ!!
なんなら、のぶさんちを
1日ジャックするぐらいの気持ちで
向かうよっ!!!!
(それは単なる迷惑)

次のタテッカーの方、
なんか荷物が届くと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
(後日連絡します♪)


いや、でもその前に体調治るかな。。
今日もお断り&予約ズラしていただいた方
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず寝て
しっかり治したいと思いますショボーンショボーンショボーン



のぶさんちのまとめは
明日??に持ち越しっ(≧∀≦)

{55EA6625-4BC4-428A-8144-0FB8701483CD}

つづく♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)