にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


昨日の続きね♪
☟☟☟☟


{BE35ACFC-0E71-4DED-8206-86FFF15CD8CB}


この日は21時スタートでしたが
20時ぐらいに伺ってみると
すでにのぶさんの歌声がおねがいおねがいおねがい


{3A187438-C390-449F-AB08-47D752A1978A}

「ちょっとあかずー、
まだ時間あるし音合わせしようよ♪」


なーんて軽い音合わせのはずが

{A4086211-0392-41EA-8E15-AAA9A6213B35}

のぶさん、スタート前にもう
10数曲を完全熱唱(笑)

一発本番でしたので
僕も分かるB'zしばりでしたが、
まさかそんなに歌ってしまうなんて目目
ほとんど1時間のミニライブでの
この日部屋に遊びに来る方の
お出迎いとなり、
場も温まったというか
のぶさんの喉が
辛くないのか
心配になりました爆笑爆笑爆笑



そんなのぶの部屋のスタートに
なったわけですキラキラキラキラキラキラ

{979A1936-2AEE-4D22-9C03-B2E39A367BB3}

この日はたまたま少人数ひらめき電球ひらめき電球
遊びに行った側としては
とてつもなく贅沢な時間に
なっちゃったわけです音譜


{0DD60364-1B5E-453E-8032-EB6E213B894F}

それもあってか
部屋というぐらいなのでまるで
友達を迎え入れてくれたような雰囲気音譜

{08362E91-9FE6-4044-A576-CFA58F649CAD}


その中でもやはり
のぶさん節はキレッキレなわけです爆笑爆笑
その部分を言葉で伝えたいのは
あるんですが・・・、
こればかりは部屋にいなきゃ
きっと伝わらないひらめき電球ひらめき電球
それだけ生の声の熱量っていうのが
こんなにも感じるんだなって
のぶさんの言葉に
心震わされた結果、
気が付いたら通っちゃってるもんです照れ


{2B8F801F-AC33-451E-BC70-CD3689595F67}

一応カットもするよっ音譜


って事ですが、
一応がついているので
今後どうなるかは
誰にも分かりません(笑)
何せのぶさん自身が言ったんです目

「これからは好きなようにやるんだっキラキラ

ってねウインクウインク


なので毎回同じとは限らないのが
今年はさらに増すのかなはてなマークはてなマーク
なんて思えるのも
また楽しみの一つになってるんです(≧∀≦)

{287460E3-AF76-44DC-ACEF-7A886E87858A}

{91219FA2-EFDB-4208-B345-6514B5015F4B}


のぶさんが言う、好きなようにやる!!
ってのは単にハチャメチャな事じゃなくて
自分にしか表現出来ないものを
さらに突き詰めるって事なんだろうなと
改めて感じたんですひらめき電球



それを見て学んで楽しむ事が
去年までの自分の目線目
学ぶ事、新しい環境に飛び込む事は
今の僕に足りないものを
補う事を目的に行動してましたひらめき電球


{1B38AE10-8DDC-45FE-B086-F0E12003BFC5}
熊ちゃんカッコイイっ(≧∀≦)
☟☟☟☟


{C676506D-AD46-4694-8E0B-025C8644EC14}


今年はそこで得たもの感じたものを
形にするべく、
僕ならどう表現する事が
出来るんだろうはてなマークはてなマーク
それを感じた人が
どのくらい喜んでくれるのかなはてなマークはてなマーク
という事を煮詰めるために
通おうって決めたんですひらめき電球ひらめき電球


{C400067E-10BE-4C7B-910A-22C31998C0F7}

{C425721F-9CC9-4526-88FA-3ABA15911A0F}

のぶさんの部屋には
決して答えがあるわけじゃないんですひらめき電球
でも各自がどこかで
気付けるであろうヒントってのが
とんでもなく散りばめられている所キラキラキラキラ


{E8E28F0E-FCEC-4682-98AF-33999541739C}


こんな例えばアレかもしれないけど、
よく友達の家に行くと
自分の趣味とは違うCDや雑誌、
マンガやゲームやおもちゃなんかが
あったりするじゃないですかはてなマークはてなマーク
その中からどれを手にするかは分からないけど
ピーンって感じたものって
新しく好きになって
それがきっかけでルーツの友達よりも
突き詰めてハマったりすることって
良くあったなぁ〜って思ったのひらめき電球ひらめき電球


{7F08EAEA-7268-4F8F-8F64-776702F281AD}



{BF579D0E-B1E8-4743-81C2-B2264BBD96B1}

たまたま出会った何かが
自分の人生を
大きく変える事ってあるはずなんですひらめき電球
それがきっと僕の中では
お江戸だからとかそーゆー事じゃなくて
のぶさんの部屋だったんです音譜音譜

{BDB993F3-DD2F-49B6-9986-E77D8AA05EDE}

{FF1D1851-D2A4-4121-BE5E-8458B45D16F0}


だからね、あかずーに出会った人にはモチロン、
いつかのぶさんにも
こんな面白いものありますよーキラキラキラキラ
なんて伝えられるように
努力を重ねてみたいんですよね爆笑爆笑爆笑




知らない何か、新しい何かってのは
まだ出会ってないところに
しっかりと準備されてるもの音譜
それを得れるかどーかは自分次第ウインク
だからのぶさんの言葉にある

「迷ったらいけっ!!」

が大好きなわけです照れ照れ


なんだか書いてたら1月なのに
今年のハイライトのようになってますが(笑)
今感じてる事が
年末にどうなっているのか
自分でもワクワクなわけです爆笑爆笑爆笑
そんなのぶの部屋に
今年は遊びに行かせてもらいますよ音譜音譜



何が起こるか分からない空間ですが
一つだけ決まった事はありますひらめき電球
それは・・・、



{EAD6144A-84E2-4753-8B46-418943847DA8}

オフィシャル
ギタリストとして
出来る限り参加しますので
皆様よろしくお願いします(笑)
新し過ぎるジャンルが
出来た模様です爆笑



えぇ、場の空気は濁さないよう
こちらもさらに
鍛錬が必要になりましたウインクウインク
何事もワクワクを届けるための
ステップですひらめき電球
やらせてもらうからには
本業がどっちか分からないぐらい
頑張りまーす(≧∀≦)


次回も楽しみなのぶの部屋音譜
経験を進化にするべく
今年も楽しむぞーー!!!!


{DE26252C-1E1F-4A9E-89FF-461AF494539B}


ちん!!!




それではSee You



{12C72AFA-103D-442B-B0C9-77F1E46AF41B}





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)