□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑
 
 
これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
昨晩からの雪で
心が折れそうです(笑)
そして今晩も大雪と・・・。
一体何回戦雪かきが
待っているのでしょうかショボーン
{6CF73B9D-82A2-415D-BBB5-6A89888FA2D8}
皆さん、頑張りましょうグー
 
 
さて、先日向かった先は
大阪で行われるリボーン・アワードひらめき電球
{44B6D05E-D2D1-48B4-B7AA-62769230F09F}
板坂裕治郎氏の約2000人の塾生の中から
リボーンの名前の如く、
どん底から這い上がった人達
5名のリアリティーショーを
体感してくる、僕はそんな風に感じている
セミナーとなってますひらめき電球
{AD5B98DD-8258-40B3-AA30-088510FA6B9A}
というのも参加自体は今回が初めて目
いろんな塾生のブログを通じてのみの
拝見となってましたひらめき電球
 
約200名の参加者のほとんどは
僕も初めてお会いする方キョロキョロ
こうたくさんの知らない方ばかり、
アウェーな大阪、
未体験な空間というのは
{FE8F34C2-8378-4857-A86E-F7ED872CD14E}
ワクワクしか
溢れてなーーいっ!!
\(^o^)/
{08047FC3-3ADA-450A-B302-D44910BBBE95}
ってぐらい始まる前から楽しいもんです♪
 
スタート前から色んな方と話してまして、
自己紹介程度ですが
ビシビシと伝わってきますひらめき電球
ここに集うという
本気度!!
何かこう、張り詰めた空気というか
華やかな中にも
ピリっとしたスパイスがムンムンなんです♪
 
ここに集う方のほとんどが
経営者の皆さんひらめき電球
業種も地域も年齢も全く違う方が集まる分
聞こえる会話も知らない事ばかりニコニコ
とはいいつつも、全員の想いは
自分に関わってくれた方を
どのように幸せになってもらえるかが
ポイントでもあるので
どの方とお話ししても為になる話ばかりで、
休憩時間も含めて
全てが僕にとっては学びの場と
なっておりましたウインクウインク
 
幸い、こんな広い会場でも
赤い帽子にロン毛とヒゲは目立つので
{6AB090A1-6004-4E9E-AF88-FB3E045D0FD0}
たくさんの方にいじられましたが爆笑
この作戦、上手いこといってます(笑)
 
 
さて本編ですが、
一人一人の今までをどのように過ごして
今に至るかというのが
スピーチの内容となってます目
そこで感じた事を用紙に記入し、
言葉で言うところの順位を決めるような
形にはなるんですがひらめき電球
{B748BC05-577E-41F9-BC22-53E1CA64E7FF}
こう言う言い方はアレなのかもしれませんが
順位どうこうってよりも
こんな話を聞かせていただける
機会をいただけて、
出場された5人の方
ありがとうございます!!
 
各個人の内容は割愛しますが、
今取り組んでいる事に対する
熱い想いを聞かせていただいて
感謝でしかない。
{0CB81D13-C080-44D9-9A42-F7D48CE6598E}
もちろんスピーチの内容には
成功、失敗、挫折、そして立ち上がる。
赤裸々に会場に流れます。
きっと人前で話す事を
控える内容もかなり含まれております。
過激と言ってもいい
とんでもない内容もありました。
{1C54DFD9-18AF-4E85-AD37-57BF91C9A2E8}
(≧∇≦)
 
 
福島代表のリエさんの
スピーチと告白に、
{B2B81989-2D3C-44F4-88B0-1614ED58B898}
会場全体も感動に包まれ
この日は見事努力賞キラキラキラキラキラキラ
{5DD6DBB6-6B24-4B29-B688-7E24C918942A}
前年最優秀の竹内アニキから
手渡されるトロフィーを見れたのが
もう最高の瞬間でした\(^o^)/ 
{1A89CDFA-A0A9-4807-813F-69790BA24408}
リエさん、おめでとうございますっウインク
{103C4787-F573-4F75-BE6F-F339F78DFB35}
☟☟☟☟
 
というのもこの日の大きなテーマというのが
{110CF529-5785-440F-A85F-7051950E7084}
再起導
再起動じゃなくて
再起「導」
 
導くことも含めた、
これから立ち上がる方々の話でしたので
現在進行形でヨチヨチ歩きな僕にとっては
大変な刺激になりましたし、
学びとなる時間でした。
 
言葉にして伝える事の大切さを
改めて感じた時間となり
ブログ等、自分の口から発信する事全てに
全力の覚悟が必要だとひらめき電球
今の自分に何が出来るんだろうはてなマーク
必要としている人に本当に届いてるのかなはてなマーク
気持ちとしては上がる反面、
反省も多々浮かび上がってきます。
覚悟とは??
これが自分にとって
これから先ずーっと考え続けていく
問題になるんだろうなとひらめき電球
 
大きな夢はいくらでも想像出来る。
その夢の現実に少しでも近付いた時に
覚悟を持った決断が必要なんだろうと目
この日ステージにいらっしゃった方々は
その覚悟がぼんやりじゃなくて
目の前にそびえ立つそんな瞬間を
見てきたはず。
だからこそ、この日足を運びたかったし
ビジュアルのテーマになっていた
{C329B735-ADF1-45FA-8527-3AB2422F7012}
背中から伝わる想いを
感じたかった。
それはこの会場に居た方全てだと思うひらめき電球
 
 
もしもな話だけど、
何かをスタートさせて
順風満帆な毎日を送ってれば
このようなイベントがあるなんて
気付くことは無かっただろう。
 
でも何かにつまずいて
回避しようと思った時に、
このイベントの存在を知ったとしたら
果てして足を運べるか。。。
 
ネガティブ度MAXな状態じゃ、
頑張って這い上がっている人の言葉に
耳を傾けられる自信は無いと思う。
むしろ辛くなるのかな。。
そんなパワーすら持ち合わせて無い
自分に気が付いて。ショボーンショボーンショボーン
 
僕自身、右も左も分からない
スタートもさせて無い状態で
裕治郎さんに会いに行きたかった。
僕がこれから先にやりたい事は
僕自身の事というか、
見つけてくれた、会いに来てくれた
関わってくれた、
そんな人達との人生になる事は
間違いなかったから。
 
その人達と
一生付き合って行きたいからこそ、
裕治郎さんがいう
金で命を落とす人を撲滅したい
その想いに心惹かれたんだひらめき電球
☟☟☟☟
 
セミナーは受けてるけど
その理論に沿った綴り方はしていない目
そんなダメな生徒なワケなんですけど、
どうしようもない状況に追い込まれる前に
もしも僕のブログに
たまたま引っかかったとして、
発信している情報の中から
そんな世界があったりするんだ♪
なんて気が付いてもらえたら
幸いなんだニコニコ
 
誰かの気付きになる可能性が
1%でもあるのならって感じるから
ブログは毎日綴ろうって僕自身は
考えてるのねひらめき電球
だって昨日のブログで紹介した
3人を知ったのは
どこかの誰かの
ブログだったからウインク
 
ブログによって僕は、
今のお店のゲストにも出会えたし、
いろんな事が楽しくなって、
多くの可能性を知る事になった♪
自分の弱さも分かれば
強みだって見えてくるひらめき電球
こういったセミナーに足を運ぶ事で
いつも通りの毎日を送ってるだけじゃ
関わらない人にだって会えるウインク
 
そういえばこの日、
大阪で同じ世代の同郷の人に会ったんだ照れ
{ED486B80-826F-47AD-B7A9-5762E1A1DEC5}
☟☟☟☟
 
お互いにまさか大阪で
地元の話を出来る人に会うなんて、
そしてこの日は僕のお店のゲストでもある
まっちゃんも居たので、
業種も違うこの3人が交わる
こんなに面白いミラクルは
なかなか起こらないよね爆笑爆笑
{BB67CA85-1A66-4922-A71A-11A19497FD6C}
☟☟☟☟
 
他にも
この業種のセミナーで会った人も居れば、
{7BCF69E0-6587-4B01-86EB-EDB4E708425D}
僕の中では
世界一可愛いフェイクスイーツを手がける
ノリンさんとも久々に会えたし♪
{B94E839B-C80F-43E6-9754-F0ADD6888B24}
あっ、泣いちゃった(≧∇≦)
☟☟☟☟
 
知らない世界に足を運べば
新しい事の連続♪
たくさんの情報量なワケなんで
それまでの悩みなんて吹き飛ぶぐらいの
衝撃しか無くなるよねっ\(^o^)/
{872E6CEE-23F0-40FF-ADC6-22D0E27E6362}
あっ、たまにいらっしゃるようなんだけど、
こんな行動してる僕に対しての
妬み、僻み、悪口等は
聞く耳無いからゴメンねっウインクウインク
 
そうではない、
モヤモヤしている人に届くといいなぁ♪って
気持ちだけなんだひらめき電球
5年前の自分のような目目
 
だって楽しい事は
みんなで共有出来た方が
もっと楽しくなるもん(笑)
{FC9CA6D4-CEBD-4160-9B1D-33DB618178C8}
失敗も成功も無い
現在進行形過ぎて
刺激にもならないであろう僕だけど、
宝箱を開けたら財宝見つけた!!
あの時のワクワクを
これからも伝える事が、
いろんなことに気が付いてしまった
僕の使命なのかなって思うワケなんです爆笑
 
 
多分、
{8EC856C6-2023-4A87-B9F6-36BBA4A3F6E3}
今すぐステージに出て話せっ!!
って脅されたら(笑)
こんな事を話す事になったでしょうウインク
それが僕にとってのスタートだし、
裕治郎さんに会えたきっかけ♪
仕事を通じてというか、
僕というフィルターを通じて
伝えられる事を話すのが
今の僕の出来る事です(`_´)ゞ
 
 
そして、エンディングの動画のラストの
{75CE62D2-9030-4701-BFE0-538A95EC3159}
こんなチャレンジの後ろ姿になれるよう
これからも進んでいきたい、
そんな熱いパワーをもらった
リボーン・アワードだったんですキラキラキラキラキラキラ
(最優秀者のスピーチ入場の後ろ姿♪)
 
 
その後の懇親会は盛り上がりに盛り上がり、
参加者も、三日三晩寝てない出場者、関係者
そして裕治郎さんも
{FA577CC5-D742-43FA-9B51-571D9E5D194D}
限界までこの日の楽しさを
共有したのでありました♪
 
 
次の日は帰りの飛行機まで大阪観光爆笑爆笑
{6D701117-9A6D-4AD1-BA02-DB85F2ABE6A1}
と初めはウキウキだったのですが、
午後から僕は体調を崩し
食の都で何も食べれずに
{12C7D38A-3B7F-4193-8181-258BDBBA97EA}
 
{49BB6639-DC34-4872-9664-85C4B9D50370}
 
{29979D7D-00D2-4A4C-97C2-853D3D790CA5}
帰ってきたのでした(笑)
 
 
たくさんの学びと感動、
そして出会いを
ご一緒出来た皆さん
ありがとうございます♪
{D5D1BA3E-EA38-491D-87E0-F4C3F8F94143}
 
{51D9D946-4CE2-4D73-8C23-B587B066EB14}
そして裕治郎さん、
熱いパワーと想いを届けていただき
ありがとうございました!!
 
{B56FCAEA-4A66-41E0-9F00-5141EA21430C}
ちんっ!!!
 
 
 
そんな今の自分に何が出来るんだろうはてなマークはてなマーク
考えに考えて
2017年、最初で最後の披露する場に
{B958554F-D17F-4AED-B9D8-9FFEA1F80824}
向かったワケです♪
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。
 
そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)
 
完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有
 
 
LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
 
メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)
住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)
ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)