先日はご迷惑ながら
金曜土曜と
お休みさせていただきましたm(_ _)m
今年2度目の

{F8BBE358-D4CF-44FF-9ECE-C1BBF1EAD6FF}
大阪の旅です♪
{B3D5E257-5535-42DF-B942-C5683FEED3EE}
もちろん定番もまた行きましたよ\(^o^)/
{9C6BA88C-E4B3-47F1-8C34-12028A78F608}
{2D68F122-FD75-4D37-AACA-2A2A0F85ABC6}
ってこんなにワイワイしてますが、
その後
体調を崩しドンヨリしてました(笑)
{8E77B851-63C3-4DCE-B37A-6D85EFF4F162}
やっと本日落ち着いてきたので、
火曜スタートの今週は
全力で行けそうなのでご安心を♪

と、まぁ遊んできた大阪じゃなくて(笑)
セミナーに参加してきましたひらめき電球
{A546CFB1-8FB8-4C63-A740-AB955A7219B4}
普段ブログに出ている講習会とは
また違った雰囲気のやつになりまして目
というのも約2年前に
こんなブログのセミナーに参加しておりますひらめき電球
☟☟☟☟

改めて説明すると、遡る事約5年前ひらめき電球
僕は独立するにあたって
スタートしてから一年以内に
必ず会いたい人が
3人居たんだ♪

まず一人目はこのブログでも
何度も見ていると思うけど
{6E2E2E81-4ADC-4243-A7D1-214EB9EFB9FF}
野武野本店のぶさん♪
☟☟☟☟

いろいろと検索していた中で
探し当てた時の衝撃といったら
大変なもんでしたよ(笑)

おこがましいけどさ、
自分がやりたい!!って思っている事を
すでに実行して、体現していたんだひらめき電球
何が何でもこの人には会いたい、
なんならブログのサムネがその時
{00FE5E04-52F1-4176-B997-A085593CD765}
これだったからさ、
ギタリストとしても横に並びたいな♪って
思ってたら
本当やることになって
それは嬉しい出来事だったんだよウインク
{17272463-989F-4454-8A74-347CE5FD87D4}
今年はカメラ片手に全国を勝手に着いていき
セルフなニシエヒガシエ♪
なんてやってましたが、
2018年はギター片手に
全国廻ると勝手に決めてる予定です(≧∇≦)
(俺、何屋だ?w)


そして2人目ひらめき電球
あかずーの館でも
これがなきゃ始まらないっ!!ってぐらい
今じゃスタイルを作る上で
とても大切なシャンプーの開発者でもある
{6FDEBBB5-F14B-477B-B37E-664238B9C582}
森下さんこと、どSさんウインク
☟☟☟☟

たまたま前に働いていた職場で
シャンプーを作っている工場の社長さんが
ゲストとしていてね、
その方から話を伺って
興味を持って使うようになったんだひらめき電球
{B6820209-57C7-4C12-BCC7-0ACD4197753A}
ヘアケアや薬剤の知識は
ブログからもそうだし、
ご本人の講習会等で
とても影響を受けて学んだんだニコニコ
先ほどのリンク先は
赤裸々にいろんなこと書いてあり
たまに衝撃が強いから
気をつけて読んでね(笑)


そしてもう一人は
経営をする上でもっとも大切だと感じた
発信と想いについてひらめき電球
僕が知る限り、
この人並みに毎日ブログを更新している方は
知りませんっ!
{FD6962EB-67CC-457D-A58C-56FDDA6A6615}
板坂裕治郎さん♪
☟☟☟☟

ドン底から這い上がり、
コツコツと発信や行動を積み重ねて
今では全国での生徒数は
2000人以上ひらめき電球
{5282CC21-88E6-4820-AD84-7706E8C67CA9}
アホ社長再生プロモーターとして
アホになってしまってる社長を
ケチョンケチョンにし
叩き直されております♪爆笑

僕なんてアホどうこうの前に
初めてやる経営だからさ、
右も左もそりゃ分からないわけ(笑)
元々そんなセンス自体、
経験ないから無い事は分かってた爆笑
だからこそね、
経営していくって事は
どういう事なのかというのを
失敗して這い上がった人の言葉で
聞きたかったんだ♪

というのも、僕自身
あかずーの館をスタートする上で
一番初めに考えてたのが
成功しようなんて考える前に
失敗してもいいから
好きな事をやりたい事を
全力でやろう!!
って事だったのねひらめき電球

もちろん、今でもその想いだし
なんなら一般的に成功しているとは
まだまだ程遠いのが現実よ♪
(暇だからこそ、こうして動ける)
それが現実だろうし、
上手くいくほうが
奇跡なんじゃない??って感覚が
どんな事でも元々頭にあるのが
僕なんだひらめき電球

失敗するのが怖い事というよりも
失敗した時にどう切り替えせるか、
そうならないような舵をどう取るべきか?
ってのが続けるポイントだと思うから
いろんなシミュレーションを
いつもしてるんだウインク

その中で経験はこれからしていく事だけど、
知識だけは学ぶ事が出来ると思い
裕治郎さんのセミナーに足を運んだんだキラキラ

その時の同じ同期が
去年年末に行われた
リボーン・アワードという
大会で見事、優勝したんだ♪
{09CA824C-B423-4CEB-B239-4439D3E4158E}
{9EE4A9D4-2994-4976-A66F-671891F04D30}
伊達のアニキ竹内さん♪
☟☟☟☟

そして今年、
福島から熱い彼女が
参戦することになったのねウインク
{6872EC4F-6307-45E6-B2E5-48A5B505D47F}
{9CA253B0-2464-4DDB-B975-F967DD5C41F6}
☟☟☟☟

前回行けなかった分、
今年こそは現場で会いたい!!
というも想いがあったので
行こうと決めたわけですひらめき電球
もちろん、ゲストの皆さんには
ご迷惑をかける事は重々承知よショボーンショボーン
でも今日目撃する内容は
きっとゲストの誰かにも
届く内容になるはず♪って想像ついたので
行ってまいります(`_´)ゞ
{29678EF6-70EE-408C-8BE7-CB07BD2B337B}
つづく♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。
そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有

LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
ホームページもご覧ください♪