□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



さて、次の日は秋の新潟を散策♪
向かった先は、
{7DDAB853-26EF-4631-958F-402CE1D84F97}

{BFE3280C-DB27-470E-9D99-731B2F21F92A}

{0D590AC7-D9D0-42E3-AB98-ED10682FE3F5}
でっかい鳥居がお出迎えしてくれる
弥彦神社!!

見るのは2回目だけど
やっぱり大きいものですっびっくりびっくりびっくり
{BF646065-68BA-4E49-B46D-B7A2EAFF119B}
紅葉もいい感じなんで
この辺りの散策開始となりますニヤリ
まず向かった先は
{EBFB485B-7DAD-4C83-A130-606014B28C4A}
イカさんがお出迎えの

{3FECEA3B-003B-41A3-9202-3A66226C5588}

{68FCD7E5-E45E-4F21-A918-F5FA13162264}
イカメンチをみんなで食す!!
(食べた瞬間イカだらけで
あかずーの口内はパニックですw)
でもとっても美味しかったものですウインク

そして場所を移せば
{97F82EC6-58B6-4058-8B65-623A94F7AEC6}

千と千尋〜に出てきそうなトンネルをくぐれば
{CE30239B-1F50-4BEC-800E-480DED5B2CD7}

{D14DC8F6-82B4-4E8F-B6B3-5ADE87D0AC88}

{04153725-A978-4EB6-AF16-973575F3615F}
おぉーー、紅葉だぁ!!

裏磐梯の方は雪が降ったって話なんで
タイヤ変えるまでは近付けなそうなので
こちらでようやく秋を満喫出来ます爆笑爆笑

ここからはそんなワチャワチャ時間を音譜音譜
{CDB83CE1-ECAB-4AA2-BCF7-D7E38F0BC27A}

{9EFAC1E6-4F8F-4557-BF69-14D410B021A8}

{7F66EB6E-5244-4F81-9467-649680759C57}

{5FBD35C0-3E0C-408F-B418-0AD2F38AAE47}
(自撮り中はこんな感じらしい。。)
{9351656D-DDF3-4E81-8633-0F68ADA8D7DD}

{3B278A42-5B50-46AB-A81B-AA2A5549B3ED}
見事な紅葉感♪
やはり自然はいいもんです照れ照れ
この辺りで二日酔いも
落ち着いてきたので(笑)
昼食っキラキラキラキラ

{E9BD2DB8-9039-4951-A7D1-9664E057FE89}
絶品のの釜飯を食した後は
{F9186D2F-C595-4C63-B92A-C146FE20DA63}

{DF262B32-DEF2-4C86-A93F-301EBAF72276}
神社でたくさん飾ってあった
菊を見ながらさらに向かうと、
{A4D11BD7-E5F1-4EB3-B83F-602FB0FE0D1E}
ロープウェイ♪
周辺を完全網羅ですな爆笑爆笑



こーゆーのなかなか乗らないので
僕はとってもテンション上がります爆笑
これだけ登るんですから
上からの景色はもちろん、

{C54FC9DD-AC4B-4F70-A2ED-D2DCC2DD85AE}

{11021EB1-D49F-4D89-BDCC-22DAD6547229}

{CF4D53F9-F20F-41C9-98B8-513CAF955CE4}
絶景なわけです\(^o^)/
新潟、自然もまた
楽しめる素敵な場所ですキラキラ

ちなみに降りるときは



なかなかなもんです♪
(このスピードで降りたら
さらに楽しそうな予感)


と、2日目は
リフレッシュなお時間となったわけですが
実は移動中の車内では
{7FD34CBE-7AE5-4AF8-BF48-5AEDA6D144A8}
DVD鑑賞ですキラキラキラキラ

9年前ほどの映像なんですが、
せっかくだから移動中に見よう♪って事で
昨日のブログの会場でもある
パワーのなおみさんの粋なチョイスウインク
☟☟☟☟

お人形さんのカットの映像ですが、
{2FE1B992-EC59-4955-BE6A-9BF41E339BDA}
映るその方に見覚えがある、
聞き覚えのある声・・・
それもそのはずひらめき電球
前日受けていたあの

{3ED59A42-FB8C-49E5-8772-A459B7FF00BD}
のぶさんの秘蔵映像で
ございます(≧∇≦)

昨日の内容にもあるように、
16年前から続いている
のぶさん講習ひらめき電球
野武屋本店をオープンしてから
存在を知った僕にとっては
それ以前の姿は知る事は出来ないので
お話で想像するぐらいだったんですウインク
{E1C7221E-67EC-4282-B816-98BE86159141}
9年前となると、
僕はスタイリストになったぐらいかな??
そんな感じで記憶と照らし合わせながら
じっくりと鑑賞になります♪
そりゃ新潟での講習ですから、

{C03582FB-DCDC-4F17-B7B0-2CCBAB66298F}
なおみさんもいらっしゃれば、
この日一緒に同行していた

{AF7467E3-3637-4DF1-A509-822A78615FB3}
オトさんもいらっしゃいます(≧∇≦)
☟☟☟☟

誰かが映り込むとそりゃ車内は
大盛り上がりっ♪

っていうのも、もう一つ理由があって
この映像の大半が
{A48817F4-2A9C-4BEE-936F-47CA3B582D89}
手元が映ることがほとんどだったので
モデルさん以外の顔はなかなか
映らなかったのですひらめき電球
実は先ほどの
のぶさんの出てるシーンは
ほんの一瞬爆笑

見逃すとまた長い時間
映る機会はなかったので、
みんなシャッターチャンスを
狙っておりました♪
しかしね、この日東京から来てた
国分寺ノルニルの上ちゃんは

なぜか撮れない。。。(笑)
スマホを向けると映らず、
ダメだぁ〜と諦め
ポケットに入れると
なぜか映るという
なんとも面白い光景が
繰り広げられてました爆笑爆笑爆笑爆笑

そしてたくさん歩き、
美味しいものを食べ
{9144ECBC-DC05-4690-805C-026758E7A4F1}
しっかりウトウトしていると、
画面には・・・



{B186CDDB-39CB-4826-84A3-B413A8C2FDB1}
バッチリと映り込むという(笑)
帰りまでなかなか本人を見れませんでしたね爆笑
次回の新潟の際も
ぜひリベンジ頑張って下さい爆笑爆笑


前日もいろんなお話を聞くことが出来た
2017年ラストの新潟講習ひらめき電球
最後の最後は
タイムスリップな気分の車内となりましたが、
のぶさんの言葉というのは
この時からも変わらないし、
きっとそれ以前からも変わらないんだろうなと
改めて感じた次第ですニコニコ

何かをやり続けるという覚悟には
必ずこうした芯が必要になる目
言葉にも整合性があるものひらめき電球
あかずーは現在進行形で
それを構築しているようなもの

サラッとネタバレをすると
お店の名前を変えたのも
その部分が関わってるんだ♪
PAUS HAIRという理想を掲げたものの
まだまだ未熟な自分と向き合った結果、
それじゃいかんっ!!って感じたんでね爆笑
始めの理想にもっともっと近付く為にも
一度変えたかったんですよねひらめき電球
なのでもっと先に進めるように、
PAUS HAIRに戻れるように
これからやっていきたいなって事で
変えたってのが理由の一つにもなってますウインク

最終的なゴールはまた変わるんだけど、
まずはPAUS HAIRを目指しての
リスタートな今年なワケです音譜
(伝わらない理由かもしれないけどw)


そんな今回の記憶は新潟に置いてあるので
それと向き合う時間を作りつつ、
これからもいろいろとやっていきたいなと
充実した機会をありがとうございましたキラキラ

次に新潟でみなさんでお会いするのは
来年の3月っ!!
来シーズンも楽しみにしてますっ\(^o^)/
って言っても今度の日曜には
お江戸で会うので
よろしくお願いしますね(笑)

{7111DFA4-1E53-4945-A695-FC62D90B7D0F}
ちんっ!!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)