□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



この世の中、
予定調和なんてなかなかないよねひらめき電球
物事は突然起こるものですびっくりびっくり

先日一本の予約の電話が電話電話
なんだか初めての電話なのに
口調がどーも違うんです目
何か知っているような・・・
きっとブログを読んでもらえてるんだろうなって
その程度で思っていたわけですよキョロキョロ

そしてその当日ひらめき電球
僕はその日の最初のゲストを
やっている最中でね、
その方は午後からだったので
予約以外の人が来るなんてのは、
大半が営業か僕の友達だったりするもの(笑)
ゲストをやっている最中ってのは
その時間に集中してるから
誰かが来るなんて構えてもいないわけですよひらめき電球

そんな感じで仕事してたら一台の車が車車
はてなマーク突然なんだろう。。。
と考えてたら
その午後からのゲストの方でね目
もちろん僕は知ってる人だったんですひらめき電球
しかしながらそーゆーサプライズに
見事に驚いてしまうのが
あかずーなわけで、
頭の中は一瞬真っ白ですびっくりびっくり

するとまだ早い時間ってのは
分かった上での来店だったので
「ちょっとプラっと
行きってきますね〜♪」
なんて軽い口調から
準備が終わったらさ・・・




{47005E8F-3DBB-4F4C-AA0E-A4C175FE1E42}

{5AE1FD7B-191C-4A0E-803B-F84C1F42FB13}
まぁまぁなガチな
準備です(笑)
{24DA2FCE-AC5A-4784-AEB3-ED7524D4C78C}
記念撮影のミッションも
完了しました爆笑爆笑
{BA2FF829-6C7B-45F4-9E45-DFEE6CBFCE61}
そして颯爽とお出かけしていったのです。。

えぇ、そんな雰囲気
僕は大好きですよっグッド!グッド!グッド!

と、自転車の時間も満喫しつつ
来店した方は



{50B513E2-88AE-4614-A3AE-6EF6A2EF6CA7}

{998B5E4E-4781-4C2E-AFCB-494E9A860C18}
{16430B43-6429-425C-8C8C-693FF82D52CF}
新潟は燕市水道町
髪家空音(かみやそらおと)のオーヌー
本間さん!!
☟☟☟☟


知ってるも何も
先週新潟で会ってますやん(笑)
{852F3161-5690-465B-A3F0-3822F65A7578}
☟☟☟☟

いやー、サプライズに弱く
焦りましたね(笑)
来た瞬間はア然として
写真撮り忘れですもん爆笑

そんなわけでいらした本間さんひらめき電球ひらめき電球
赤い帽子のナマズ髭は
なんぼのもんじゃい!!!
{018AA769-8BEB-46E0-8082-09B60658684C}
的な感じで様子を伺っております(笑)
(そんなことはないですw)


なんでも今年の3月に
初めてお会いしたんですが、
気になるヤツの一人になったようで
いってしまえー!!という
勢いもあり館のゲストになったのです音譜音譜

本当、そんな風に興味を持ってもらえるなんて
大変感謝ですっキラキラキラキラ
赤い帽子、ヒゲ、妙なテンション
この三拍子のサブリミナルが
バッチリ効きましたね(爆)

さーて、前置きが長くなったので
改めて本間さんひらめき電球
{458B67B5-CA20-4D11-A975-9645CFEA7EDD}
俗にいう
イケメンですっ
\(^o^)/

パーマをかけて2ヶ月が経ったそうで、
短くしようか伸ばしていこうか
悩んではいるようで目
この日はカットなので、
一通り気になるところを話してもらい
オマカセになったので
僕としては
しっかりカットしようという決断にひらめき電球

前髪は上げることが多くて、
上にボリューム感が欲しいとのこと目
そーなるとまずはいらない部分が
出てくるんですひらめき電球
というか髪を伸ばすって事は
僕らには不可能な話なので、
今を変化させるなら
無くす事を優先に
悩みを解消した方が早いと
考えるんですウインクウインク

なんとなく想像するところで
思いきったカットは
最近してないんじゃないかと思い
あえてそこを攻めて
あれこれチョキチョキしていけば
こんな感じに
完成っ\(^o^)/


{CE6A4B1F-566B-44BE-85DC-F6AA6B3EDBE2}

{11BE6CD7-1855-47DA-96C4-B72E99A78AE7}

{C5D0C81E-CF54-46FF-9D07-A2B38D46B6AE}

{F71FA709-E7C4-4546-BFD3-149A5C435CF0}
セクスィーーーー♪

イケメンを活かすには
やっぱりセクスィーさをプラスしたいところ♪
かけていたパーマを使いたかったのと
シルエットの変更で
{300DDE32-BFF0-4C76-8B28-0A40FF3050A1}
上は残して
周りはスッキリの縦長なシルエットにひらめき電球

男らしいさの
スタイルの力強さも欲しいところだから
{312E52E9-486F-4AA8-9210-8493A3743233}
丸よりは四角をイメージにねウインク

周りや後ろをスッキリさせたから
頭の形もガラッと変わったように
見えるもんなんです音譜

講習だと集中して見てるから
あまり話は出来なかったんですけど、
この日は時間もあったので
じーーっくりお話出来ましたねニヤリ
興味を持っていただける以上は
さらなるレベルアップして
またお会いしたいですからねひらめき電球
やる気もさらに上がりと
素敵な時間をありがとうございます!!

それじゃ本間さん、
11月も新潟で楽しみましょう音譜
{97800881-38BA-47F5-8CCC-A2BCE316C49B}
ち・・・・、

ちょっと待ってください、
とっても爽やかでいい顔なんですけど、
忘れてますよアレひらめき電球ひらめき電球
人差し指出して〜・・・、
そうそうイイ感じですっキラキラキラキラ

それじゃ改めて、
本間さんまた待ってるし
僕も遊びに伺いまーーす\(^o^)/
{D2A1AAED-9616-41CC-B666-C13A10DA268D}
ちんっ!!!
イイ顔、あざーすっ(≧∀≦)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{40721B7F-FF4D-4893-85BD-D21303126F4D}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)