□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!





3年前の今日。
とってもドキドキしたあの日だ。
次の日は初めての一歩を進む日。


4年前に
修行させていただいたオーナーに想いを告げ
東京を離れる決意をし、
そこからの1年はいろんな事を
毎日毎日考えていた。
{1D91E3AF-5A90-4FC0-899A-B4A279C12C60}
今までの事、東京で出会えた人、
サロンでの経験等々
東京に滞在していた11年を
いろいろと振り返っていた。
{F2AEE91F-5AFC-4D51-985C-FA876AFAF830}
離れるってことは
今までの近いと感じていた所が
遠くなってしまう。
なんだか今での現実が
離れた瞬間から
泡のように消えちゃうんじゃないかって
聞こえるいろんな音が
別れの歌のように感じて
いろんなところに足を運んだ。
{BC952121-BEAF-4576-AC2F-BA0E1D423C40}
初めて降り立った時の新宿駅新南口付近、
{4D51BAE3-E1FB-439D-BF88-4B4AE0AC1500}
専門学校で通った高田馬場、
{AB4423D1-B7A0-44E3-B371-737D2700DF5E}
たくさんのきっかけをいただいた歌舞伎町、
大好きだった旧渋谷HMV、
なんだか夢が溢れかえってる表参道、
{15D5E683-3B5A-411E-87CD-DF5EBB4EA76A}
リフレッシュ先の代々木公園、
{370D46D7-C8FD-4233-935B-F1CF2277C4FB}
いつ行っても不思議な場所六本木、
{6DA0F1A4-B933-4884-99B0-AC161CEBC568}
時が経ってから大好きになった浅草、
{C965119A-6DD2-47D6-AAEB-C1FAF47E53D2}
北に南にどこまで行けるのか試した荒川、
{505C545A-FECA-4082-BA0D-F2F9B636CD04}

{82848397-8FC5-4950-9256-A0BE0938418B}
自転車で通えた錦糸町、
建設から出来るまで見ることの出来た
スカイツリー、
{EAD75D06-6EF4-4DDA-943A-2B09D874F7D9}

{FB08563C-A407-4519-AC55-73C0A34525F6}
路地という路地は完璧に制覇した
第2の地元曳舟などなど、
{115E8321-9FD0-4B0A-8246-C1F52FA2F2AA}

{C9BF4C0C-DE63-4D74-95CF-01CE637AAB0E}
最後のギリギリまで
それまでに感じる事の出来た想いを
しっかり振り返り噛み締めて
また歩き出すために
時間を使ったんだ。



その間に振り返ると共に
これからの見えない未来を想像していた。
感じた事をどう表現すれば
楽しんでもらえるんだろう?
{5F47974C-7F1E-4F93-A5C3-1A53B831E534}

髪を切るって事は
その人の過去を切り取ることで
未来に繋げるきっかけになるって
思ってるから。
たった1時間の出来事が
何かを変えるきっかけになる。
2〜3ヶ月の間の人生に寄り添う事になる。
ましてやお金をいただいてだ。
だから自分の全てを
出しきらなきゃいけないって。

29年生きてきた、
9年と少し間に培えれたもので
平野瑞気が出来ることを
やらなきゃって。
そんな感じで思って始めたのが
PAUS HAIRになるんですひらめき電球



そして丸3年が経ちます。
本当に関わっていただいている
皆様のおかげで
こうして喜多方で生きる事が出来てます。
ありがとうございます。




でもね、
その3年という時間の中で
様々な事が変わったんだ。
正確に言えば
変えたんだ。

変わる事を選んだのね、
無意識ではなく意識的に。
3年前に抱いていた夢とは
大きく変わったし、
もっともっとやってみたい事も変わった。
変わったというか分かった。

ぼんやりとしていた未来が
明確になったのね。
モヤモヤしていた不安が
完全に晴れたんだ。
だから、もっと自分に素直にならなければ
今このお店を構えていても
出会えたみんなに
全くもって失礼過ぎるっ!!
そう思うようになったんだ。


だからね、残念だけど



今日2017年8月31日をもって
PAUS HAIRは
終了となります。







さよならは
別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの 遠い約束。







遠い約束だけど・・・




残念だけど・・・・








また明日
会うことに
なるんだなぁ〜
これがっ
!!!!
(≧∀≦)



以上、前フリっ!!


{77C08772-3516-4DC9-971D-8173C15F9786}


つづく♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)