□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



久々な感じのゲストのご紹介は
Nくん!!
いつも帰省のタイミングで来てくれるけど
まめに帰って来れる距離だから
ご両親も安心してるだろうねウインク
思い返してみるとお江戸にいた時は
帰ってくるの僕は年2回だったな(笑)

そんな素敵男子なNくんですが、

{4D231169-15CC-4CEF-A7BE-2945A3C01E28}

{2B75CC4E-2E5A-441C-9989-A4D2CCE8230E}

{0189A685-3618-4706-A087-5124364B4D62}
毎回マメなため、
見た目ではそこまで問題はなく
行けそうな感じなんですひらめき電球

しかーーし、ココがポイントで
収拾がつかなくなる前に来る事で
いつも整ってるイメージってのは
作っていけるもの音譜
いつも身なりが整ってて
マメな人だったら
何か提案されても
信憑性があったりするじゃんはてなマークはてなマーク


・・・ん???



あっ・・・・

書いてて思ったけどさ・・・




{97AECB8B-ECC7-4BA2-8863-EA994519DCA9}
だから僕は
ダメなんじゃん(笑)
(毛だらけでよく分かんないしw)
・・・、




まぁ自分の事は棚に置きます爆笑爆笑爆笑
みんながカッコよく可愛くならば
それでイイんですキラキラキラキラキラキラ


そんなわけでチョキチョキスタート♪
この日の伸び具合ってのも
なかなかいい感じだし、
もう秋の気配が
そこまでやって来てるってのもあるから
長さを活かしつつ
チョキチョキしていけば
こんな感じよー(≧∀≦)

{2CBB5FD2-720D-4084-BB70-0DF9D5F5508E}

{5EC8527E-8AF7-449C-9232-C03E711F7F44}

{ED2131CB-C742-4AB5-8DDC-42E257D7708E}

{3988B787-BB82-4461-B91A-D8421113F7F9}
クーーーールっ!!

秋の大人感なショート♪
図書館で黙々と本を読んでる
いつも居るアノ人っ!
的な想像からのコレです(≧∀≦)


比べてみると、
{8ADA6158-C32F-44C7-9AD9-473553C5144F}
前からの長さってのは
ほとんど変わってないけど、
スタイリング剤付けた時の動きを
太めの束でしっかり出すのが
これからの時期にピッタリかとひらめき電球
重くじゃなくて重めに見せるってのが
ポイントなんだウインク


さーて、これからは季節が
ガラッと変わって来るから
意識も少しずつシフトする感じになるねニヤリ
マッタリとした秋らしい時間を
楽しんでいこうねキラキラ
それじゃNくん
また待ってるーーっ\(^o^)/

{95F2481E-8715-46EE-99F3-64A676F7AEB4}
ちんっ!!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)