□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


さてさて、つづきものも
ラストです♪
☟☟☟☟



講習と観光のその間の時間、
ざっくり言えば深夜ですキラキラ
去年以来の
{549DF1C0-7020-422A-9C37-7B7302B502FF}
ヒゲ会でございます音譜

野武屋本店のぶさんの講習で会うようになり、
同じベクトルを持ってるもの同士の
集まりキラキラ
実は初めは同世代で家族がいるってのが
なんとなく同じ環境化ってところだったけど、
そんなところにあかずーが
お邪魔させてもらってる感じが
スタートです(笑)
(よく考えたらシングルは僕だけだ)

{C6DDC413-0E52-4232-A842-E8BCC055DF07}

と、そしてこの日初参加になった
{335E9640-C982-4FB1-9A08-73E4D8828F3B}
モリちゃん♪
ヒゲ会入会の謎の儀式を作り(笑)
{694532B8-CB89-4CBD-A64A-88503B340E13}
新たな仲間が増えました(≧∀≦)
これから毎日ブログを書くそうなので
皆さんチェックしてねっ♪
☟☟☟☟


講習会からがスタートで
こんなにも交流を持てる仲間に出会えるなんて
本当に3年前までは
予想すら出来なかったですひらめき電球

あかずーはこれからも一人でお店は
続けていくけどさ、
なかなか客観的に自分の事は
見れなくなるもの目
そんな時の励みにもなるし
刺激にもなるひらめき電球
{6F2827A5-8CAF-4B54-8EF4-AB2DED348DD3}
この会の中だけは
友でありライバル
という言葉を使いたいキラキラ
高め合える仲だからこそ
ライバルであり続けられる努力をしなきゃ
こうしてみんなで会った理由ってのも
無いものだ口笛口笛
普段は地域も違う分なかなか会えないけど、
こんなに絆って言葉を感じたのは
初めてかな。。

なんとなく皆さんの想像通り
あかずーはどーしよーもなく
面倒くさい人間なんで
あまり友達とかってのはいないひらめき電球
以前は人付き合いなんてのも
スルーしてた分、
地元でもあまり知り合いは
いないんだよ(笑)
好かれるよりは
嫌われる方が多いタイプだよね目

そんなこともあって
とても嬉しい機会だし、
大切にしたい仲間だし、
これからももっともっと一緒に
高め合いたい。
いつもパワーと勇気を与えてくれて
ありがとうございますっ(`_´)ゞ

そんな機会なのにあかずーは途中で
{6326396D-5F8C-4001-8E6B-5EAAE19528E9}
ガソリン切れです(笑)
早めに切れた分、

寝室に行けば・・・
早速イビキテ◯リストの
本領を発揮していたようで(≧∀≦)
{379814D4-B3B9-41A7-BCC3-70A6BBEABC1A}
みんなからLINE上に
クレーム多数(笑)

それでも寝かせててもらえるんです、
そんな皆さんの優しさに感謝ですキラキラキラキラ
これだけは僕にはどうしようも出来ないんで
一緒に泊まる時は
僕より早く寝てください(笑)


一人一人の行動がなかったら
確実に出会わなかった運命ひらめき電球
こうして顔を合わせられる奇跡に
感謝しつつ、
次に会うまでにもっとレベルアップ出来るよう
励んでいきたいと思います!!
{EB4CD642-3A76-4950-8F64-3E89040A9EA7}
ヒゲ会のみんな、
イビキも付いてきちゃうけど・・・
死ぬまで
よろしくお願いしますっ!!
(`_´)ゞ



出会いの大切さもまた改めて感じつつ、
仙台の2日間が終了したわけですひらめき電球
まだまだ言葉に出来てないことが
たーーーくさんあるけど、
昨日までの自分と違う事をすれば
違う答えが見えてくるってのは
間違いないっ!!
それに予期せぬ事もたーくさん
起こってくるもの音譜

講習の時にのぶさんも言ってましたが
服の着方、朝のローテーション、
通勤ルートなどなど、
普段当たり前にやって慣れてる事から
変化すれば
何かが変わるひらめき電球

塵も積もれば山となるって
言葉の通りなんだろうね目
近道はないだろうけど、
確実に一歩一歩進みたいと思います音譜


ケンちゃん家のみなさん、
{45B94E0A-6571-4010-9E9C-BD808362FB8D}

そしてヒゲ会のみんな
また来年も仙台に集まりましょう!!
ありがとーーーございました♪
\(^o^)/
{62C6DE9E-524A-4AEC-9A11-6C8284F2007D}
ちんっ!!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)