□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


ってなわけでつづきです♪
☟☟☟☟

エンドレスって言葉が違く聞こえたんだけど、
違う意味として捉えた
と言えばイイのかなはてなマークはてなマーク
あっ、あくまで私見だから
その辺ご了承下さい爆笑爆笑


エンドレス
→終わりがないこと。
{0D0DB33A-AED1-4C77-AD2B-1138615B671D}
でも僕の考えの中では
この世の中
必ずどんな事も
終わりがくると思ってるのねひらめき電球

例えば人って
どこかで命が終わるって事は
分かりきってる事じゃんはてなマーク
生物って大きい括りにしてもそうだよね目
もっと言っちゃえば
この住んでる地球だって
どーなるか誰も分からないもんだひらめき電球
{039D1C72-2815-4203-BF2D-ADD682A90CDA}

人間の寿命を軸に考えると
西暦2017年ってのはとんでもなく
長い歴史になるけど、
地球が生まれたとされる
46億年の歴史からすれば、
ほんの些細な期間になるよね目

でもそんな2000年の間でも
とてつもなくたくさんの事が起こって
文献として残ったり、写真や映像として
見る事が出来たりするひらめき電球
その残した人には終わりが来てるけど
残したり言い伝えたりと
違う形でエンドレスにその人の人生は
知らない所で生きてる目
{1F98B7C3-ABF1-48E0-8E1A-BA1FD471CD08}
終わりがあるという事を頭におけば、
終わりがないようにする方法は
いくらでもあるし、
周りが終わらせないようにする事だって
出来るはずひらめき電球

そうなってくると、
その物事の終わりを迎えるまでに
一体何が出来るのかはてなマークってのが
最大のポイントになるんだと思うんだ目目

こんな話になると、
社会に影響力もないのに何言ってんだ?!
なんて湧いた人がいるかもしれないけど、
その辺はスルーです音譜音譜
だってどんな職業だろうが人生だろうが、
影響を受けてる人は
必ずいるっ!!

例え惰性に生きてたとしても
それも影響力に
繋がるからね(≧∀≦)
{511FA711-FF4F-4A1C-81A3-CCE5FAEB9D2F}
(名言中の名言だw)

2日前に書いた記事は
終わりを決める事が好きだって話だけど
☟☟☟☟

最後に書いてある通り、
どう終わるかを決める事が
その先のエンドレスに
続くかどーかなんだと思うひらめき電球

最近の家電メーカーのCMでも
{BC58EDD8-DAA6-4E98-86E6-9B44298D56D4}
これまでの100年を次の100年へ
なんて壮大な計画が
あるんだからねウインク

個人でもそんな想いでやっていけば
大多数は難しくたって
少なからず毎日お会い出来るゲストには
自分のフィルターを通して
何か表現したり伝える事は
必ず出来ると思うのですひらめき電球
あっ、一応良かれと思ってね(笑)
{F8E9D0A6-3DFB-4BC8-9EBE-5953BC16488C}

僕の終わり際に決めてる事は
「最高に楽しい
人生だったーっ!!」
って声に出して散る事です(笑)

そう声に出せるようにするためにも
今自分がやっている事全てを
後悔なく、全力で
やり切りたいなと考えておりまして、
この日のぶさんの姿を見て
とっても感じた事でしたひらめき電球
{06721E05-380B-4816-A8E7-720AD5A6E4D4}

僕自身、
仕事が全て!!とか
プライベートが大事音譜とかじゃなくて
生きてるのが大事です爆笑
頭悪いんで、2つに分けるぐらいなら
一括りに考えます口笛口笛
ゴールは結局一緒ですからねキラキラ


ゴールを目指して
ワクワクドキドキでパッションな毎日だったら
最高に楽しいですもん(笑)
そしていつか誰かから言われた
『楽しいだけじゃ
人生成り立たないんだ!!』
って言われた言葉を
間違ってるよっ!!って言いたいがために
これからも実行していきたいと思いますひらめき電球
『楽しみたいから
本気になるんだっ!!』
ってねウインクウインク


綴った事は感想文ばかりですが、
もちろん技術的な部分は・・・
{5CC231BF-B778-4397-9BCE-4531254C4763}

{A42B48A4-FD49-4961-AED3-825F4F0D8639}

{631F50C2-B375-408A-A2A9-155BEE833B84}

{A9A14CF1-11CB-47D0-B9B0-A13E2D3B62A8}

{3745A1F5-5125-493A-A4E9-3891E2ACCC49}

{96283E26-0BC2-4FA5-A42E-E87D2665EDEF}

{6CDD58C1-6937-42ED-A616-CA04ADE06CAD}

{83B649A2-D318-433E-B0A2-B87ECD28F09E}

{ACE75D0E-BA75-48DB-80CC-6AE59DF01660}

{053EB2A2-8299-4878-96C2-A63D009B036A}

{9F9C9903-33C0-4FD8-967D-A316AD26E8F0}
(あっ間違えたwww)
{451AD7B9-484F-45FE-8810-E9EFBACE8EBB}

{01CBF30C-4BC5-4AAE-9AD7-42D98B989142}
圧巻ですっ!!\(^o^)/
これは言葉じゃ表しきれないので
現場でどーぞキラキラ
{B6D2F1F2-0D65-46CC-843C-1C5F50671C99}
大きな目標のための小さな目標、
終わりがあるからこその生き様と
今まで生きてても何回かは耳にした事を
また改めて考え直す仙台の時間でもあり
8月という1ヶ月となりましたひらめき電球ひらめき電球


この次の日はみんなで仙台を楽しみ
{FE38F6B1-DD05-49F2-ABE5-BCB3A57057B5}

{6FFD81A2-0BF7-49CA-925D-27D404CE79FE}
楽しみ、
{6AFAE0B3-D0CD-4DC0-810F-9E03FA843364}

{7775130D-54A1-4DC9-80F2-7324FF1A7E7B}
楽しみまくり(笑)、
{E2376193-1DBD-4CD4-94F2-F356016E2BE9}
幕を閉じたのでした音譜音譜音譜
{AF3EAF8A-B5B5-4B11-AD90-F1F71D25216A}

仙台でお会い出来たみなさん、
そしてのぶさん
ありがとうございましたっ\(^o^)/
{F222DDF9-834A-4C73-A99D-0F4EBA2A3061}
ちんっ!!!


そしてその2日間の間に
もう一つ濃密な時間が
あったのですっウインクウインクウインク
{14C2617F-4E23-4409-848C-4C14F1FECE95}

つづく♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)