□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはH家兄弟の
長男と三男っ!!
次男のMくんは先日来たからねウインク
☟☟☟☟


さーてまずはTくんからねひらめき電球

{1105038E-7230-4204-A020-040D8D1EEDEF}

{656FFE13-08FA-4C29-AC65-C5F454A0465E}

{ADFC36E3-B5C0-4248-AC15-7EA2F2560ED9}
スタート前はやっぱり緊張気味です(笑)
手をまっすぐグーにするのって
僕もよくやってました爆笑爆笑
ちなみに次を待つお兄ちゃん達は
{D32F3AA5-4B6F-46BE-90B4-972607C1578A}
後ろでのんびり中音譜音譜
見慣れた光景だけど、
あーやって一般的にスマホなんていじるの
まだ10年も経ってない話だからねひらめき電球
ある意味驚きなものですびっくり

さーてTくんですが、
前回のスッキリな感じが
気に入ってくれたみたいで
同じ感じがイイってことでグッド!
まだ暑い時期は続くから
汗もしっかりかいちゃう所だから
その案は僕も一緒だったよニヤリ

それにこのぐらいの歳だと
長めはどーしても可愛く見えてくるひらめき電球
それもイイんだけど、
スポーツやってるならやっぱり
カッコイイ方が映えるよねウインク
キリッと大人感も出るので
短めなオススメなところ音譜

そんなわけでチョキチョキしていけば
こんな感じっ!!
{6499A359-1A13-4418-B59D-EF6A31CA7493}

{717E2BDB-95BE-4D8E-BACD-D807F62A8F46}

{CB3ACD02-6C13-48EC-B333-019F29C25921}
クーーーールっ!!

爽やかさとキリッと感が
復活っグッド!グッド!
足の速さは間違いなく
1.5倍だね爆笑


さて、お次はSくんひらめき電球ひらめき電球
2人とも前回からは約2ヶ月だけど、
Sくんの方がちょいと長めになってるから

{0CA5BC17-561C-446B-B405-668852609943}

{F52C394F-CEF2-4157-A9C3-1FDD994D2882}

{0A56665F-C752-48F9-ACBE-DD09AD91EA64}
まだまだいけそうな雰囲気は
残ってるんだよねひらめき電球
伸びるスピードってのは
大体みんな一緒だけど、
周りの長さは変わってくるから
短くなればなるほど
1ヶ月後からの影響は早く出ちゃうもの目

女性の場合だとボブスタイルの
襟足のところなんかは
すぐにまとまりと重さが気になるよねウインク
あのスタイルの中では
一番短い部分になるから
気になるわけです音譜
なので女性のロングは
ある程度時間が経っても
乱れにくかったりするんだひらめき電球

今回はちょいとシルエットの丸さは
スッキリさせたいなってことなんで
シャープになるように
チョキチョキしていくよニヤリニヤリ

ちなみに待ちのみなさんは〜
{F7B1241F-6056-476D-97EE-EF2EBCEF60B7}
ワチャワチャとレゴの組み立てに
盛り上がっております(笑)
本当仲良し親子だぁ照れ照れ 
なんて楽しんでいる間に仕上がった
Sくんはこんな感じっ!!

{B223DB0E-7C65-4EA1-8EB6-4BD4E2461370}

{2A75954A-E20F-4B8D-837A-41F794A625F5}

{94E82A98-FDCC-4FDE-8CEF-4C1ED6B7E46C}
クーーーールっ!!

横の部分をスッキリさせ
縦長感を強めることで
爽やかさが増すわけですキラキラキラキラ

さて、まずはTくんからの変化は
{AF7379A3-485C-4142-B008-EA9C21AD95CB}
短くして顔が見える範囲が変わるから
明るくキリッとするよねウインク
周りのラインをしっかりすれば
さらにシャープに音譜

Sくんの方はというと、
{76BB6B67-148F-4A31-88CD-FAB379AFD1E8}
横の変化が
キリリポイントひらめき電球
バランスが変わるから
輪郭もさらにシュッとした雰囲気も
しっかり出るよねウインク


これで夏休み明けの準備完了グッド!
あとはみんな、
宿題をしっかり片付けるんだよ(笑)
それじゃHさんまた待ってますよー\(^o^)/
最後はみんなで〜

{AA75CF2D-DA83-4172-BDF6-4B16FB162D3D}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)