□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


先日のお休みのお話し♪
{CB33FC4D-DAFF-49E2-B5EC-1D6F1D22F70E}

あかずーのお休みの基本は
講習会に参加ひらめき電球
月に多いときは3週連チャンなんてのは
当たり前になってます(笑)
よく行く事がすごいとかじゃなくて、
それだけまだ
下手なのっ!!


それは技術もだし、
人としても未熟なもので。。。
いろんな事を見たり経験しなきゃ
足を運んでいただいている
ゲストの皆さんを素敵にすることなんて
全く出来ないなという
反省の旅でもあるんですガーンガーン

{01BB9275-E503-449C-9B1D-0445658247CF}

自分自身を見るためには
その鏡となる他の誰かを
見る事が重要だと考えてますひらめき電球
どうせ見るんだったらさ、
近いレベルの中に入るより
自分よりとんでもなく
優れていると感じる方を
鏡にしなきゃいけないと思うのです目


甲子園の真っ最中だから
そこで考えてみると、
野球をやってる人なんてのは
きっとプロに憧れて
あのステージに立ちたいって思って
スタートすると思うんだひらめき電球
甲子園に出るなんてのは
とんでもない努力が必要だけど、
きっと今グラウンドで戦ってる球児は
今を戦うのはもちろんだけど
その先にある夢に向かって
突き進んでる最中だよね目
{CDAFB09A-4D34-4090-BACC-7761CE27D7A2}

憧れてたプロの世界を自分の球で、
自分のバットでみんなの力で
掴み取ってやろうって気持ちは
必ずあると思うんだひらめき電球
その中にはさらにメジャーに進むために
今を頑張るんだってやってる人だって
いるはずニコニコニコニコ

目の前の事も頑張ってないのに
先の事ばかり見ててどーするんだっ!!
って意見も中にはあるんだろうけど、
僕からしたら
先の夢が無いのに頑張ってても
つまらないじゃん!!
って思ってしまうタチで(笑)
{873E8292-2340-40FF-A92C-974A470CC831}
大きな目標に対する
小さな目標を設定してた方が
きっと一つ一つの壁なんか
乗り越えるのは
楽なんじゃないかなってキラキラキラキラ

そんなわけで
今まで歩んでいた人生の中で
ここに触れるのはまだ早いかも
なんて考えていたところに
足を運ぼうってのをやる事が
今の小さな目標になってますひらめき電球
そして行くならトコトン努力している
猛者が集まる場所だよね音譜
{7C610652-D76C-4F19-B6E7-EDE5CD46DEB7}

自分なんか小さく見えるぐらいの方が
立ち向かうのもワクワクしてくるニヤリ
ダメっぷりが露呈した方が
何を頑張ればいいかすぐに分かる目
そうそう、
今の自分が大切じゃなくて
先に在る自分の姿が大切なのでひらめき電球


あっ、前フリが長くなった。。。
(≧∀≦)


そんなわけで今回は
お江戸で行われた
{3785E8D6-AE40-48E0-808F-43660C408713}


背筋がとっても
ピーンと伸びる
衝撃的な講習会を
見てしまったのである目

{7BCEBA24-89D4-43C0-A3A3-2D46D8F8614C}




つづく♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)