□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストは初めましての
Kちゃん!!

お母さんからの紹介で来てくれたんだ♪
よくお会いする機会あるけど、
まだウチには来たことない(笑)
ということは娘ちゃん、
あーたー間違いなく・・・

生け贄として
送れこまれたようだね
(≧∀≦)


今日の出来で
来店してくれるかが
きっと決まるはずです♪
さーて、どんな変身になるかな照れ照れ
まずは来店時ひらめき電球
{11B0D61B-EDE5-4147-955D-FDDBF3183CCA}

{6363CE81-5B3A-4D7C-82B6-460539F28AD1}

{29963A40-5A26-4984-BF9A-9773E5225B56}
おぉ、これは伸ばしているというか
伸ばしっぱなしな状況だねニヤリニヤリ

というのも大学生ひらめき電球
就活中だったのもあって
まとめやすい方が楽♪って事で
落ち着くまではそのままだったんだってウインク
そして内定もいただいた事で
カットしちゃおうってな感じだ音譜
大人になる第一関門突破
おめでとーーっ\(^o^)/
これから荒波が待ってるけど
乗り切れるぐらいの雰囲気
出していかなきゃだねグッド!

この日はこんな感じにしたい♪って
スタイルを持参してくれて、
僕の初見のイメージとも同じだったから
そのままいっちゃおうということでの
スタートニコニコ

仕事に対する情熱も
話を聞いてたらとーーっても抱いててさ、
キャリアウーマンとして
凛と行きたい想いを話してくれてひらめき電球
そんなこれからの人生を歩んで行くなら
あかずーとしての答えは
コレだっ!!\(^o^)/


{C136163B-1752-457E-926D-82E0C6D9C040}


{64465C55-9C7B-4317-A64A-94349A71F022}

{EA8428D2-65E7-4A16-88A3-C02520D73BF5}

{AE354611-F930-494A-BFB8-338DED1DC10B}

{FFB1A3CB-FBA3-4486-8230-CD1AA33B957B}
かわぁ〜♪

というかイメージは
クールビューティーウインクウインク
この日の赤のリップ感を
最大限活かしたくなったところで
浮かんだのがこの感じ音譜
カジュアル過ぎないけど短くしたいって
気持ちもKちゃんもあったから
ちょうど思いがリンクしたねグッド!グッド!


ここまでのバッサリになったから

{943C8F63-9FED-4070-A366-1EB3513044C2}

間違いなく世界が変わりますなニヤリニヤリ
お手入れもとーっても楽になるから
まだまだ続く暑い時期も
問題なくいけるねグッド!

残りの休みも楽しんで、
今年はいろいろと来年に向けて
ワクワクが止まらないね音譜
めいいっぱい今を楽しんでね!!
それじゃKちゃん、また帰ってきたら
待ってるーーーっ\(^o^)/
{DAFF4FF1-3E9D-4B52-8262-C3D48A55AC7E}
ちんっ!!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)