□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!




8月15日。
僕にとっては
終わりと長い旅路がスタートした
記念すべき日目

ある意味僕のようなダメ人間が
もしかしたら
人の役に立つかもしれないような行動を
初めて起こした日でもあるんだよねウインク
これノーヒントで覚えてる人がいたら
どんだけ読み込んでくれた人でしょう(≧∀≦)


あかずー、言ったからには
約束は守ろうと
努力しますっ!!!
(守るとは言ってない)


決してくじけず
戦う事を宣言しますっ!!
(でも誓ってはいない)


そう、それは・・・



髪を伸ばす事っ!!!
\(^o^)/


振り返る事一年前の8月15日ひらめき電球
オシャレな街のオシャレなサロン
恵比寿はドレスヘアーの
つっちーさんに
断髪式&イメチェンを
してもらったわけですウインク
{F00A9D53-124B-442B-B10C-5855763E60C2}
☟☟☟☟


そしてその時バッサリした髪は
ヘアドネーションとして
寄付してもらったんだひらめき電球
その時の長さは
30㎝弱だったかな目
{4CAE5602-8F30-45E3-9EB3-37F8E21785A3}
でも想像してみると
あれやこれやしたら
きっとこの長さでは
使えたりしないんだろうな〜目
なんても思ったのねひらめき電球
ロングヘアーにしたい人も
きっといるだろうなぁって思い口笛

それならば思い切って
前回の2年を倍にして
4年伸ばせばイイんじゃない!?
って単純な発想からの
4年伸ばしがスタートしたわけです(笑)
2020年完了予定のこの企画ひらめき電球
オリンピックを見に行くのも兼ねてます爆笑
伸ばすアスリートとして
4年のトレーニングの最中なわけです音譜音譜


それじゃまずは
前回からやったことのおさらいひらめき電球
4月にいつもお世話になってる
川崎のお兄ちゃん的存在な
波照間のたまちゃんに
パーマをかけてもらったんだキラキラキラキラ
{7F0FD6DA-9F69-47E3-B291-AF8E29EFB4EE}
☟☟☟☟

その後はというと・・・




何もしてませんっ(≧∀≦)

最短ルートで伸ばすなら
これしかないからね(笑)
あっ、周りの刈り上がってるところは
ちょこちょこやってますがねウインク

スタート時と比べてもらうと
{31FE2401-14CE-44F8-8CED-C768B467A30A}
こーんなに伸びるもの!!

・・・いや、
あかずーは少し伸びるのが
早いかもしれません(笑)
それでも一年という期間があれば
しっかり伸びるもんなんだよグッド!

伸ばすことに悩む方は
全国できっと大勢いるはずっ!!
そんな髪を伸ばすアスリートの皆さんの
問題を解決すべく、
あかずーが実験体となり
4年という長期スパンを実行してますキラキラ


どんな事すれば
そんなに伸びて行くのーはてなマークはてなマーク
っていうポイントがいくつかありましてね目
その模様は明日まとめたいと思いまーす音譜


{4151B39E-BBC6-4D2C-8169-74EDBB7BEB51}
ちんっ!!!


つづく♪







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)