□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはOさん!!
前回からは3ヶ月なんだけど・・・

{5E89FB2C-1145-4188-BD16-7CF225BB33F0}

{BE737BC3-8E7D-4017-B3CC-4CACF03E7819}

{D5E0D90A-CABC-4A3C-8227-D447817D888B}
そんなに乱れ感なし♪
スタイルによってはもつんだなぁと
あかずーが驚くもんです(笑)

とはいってもうっとうしくなってくるのは
{9A17667C-4608-4C1C-AC94-2545295698BA}
ココとココっひらめき電球
後ろの部分はどうしても伸びやすい部分だから
どんなに短くしようと
最初に気になるところなんだよね目
特に今の時期は暑さもあるから
熱がこもりやすいあせる
涼しいところにいっても暑さが引かない時は
この辺りを扇いであげると
スッとしてくるんだよね音譜

そして前髪ひらめき電球
ここはどうしたって気になる理由は
目との距離!!
眉が見えるか見えないぐらいで
カットするとして、
眉と瞼の幅って1〜2センチぐらいじゃんはてなマーク
となると1ヶ月もすれば
もう気になってくるものなのだひらめき電球
伸びが早いって人もいるだろうけど、
その距離と目で見えるってのが
気になりポイントなんだよね目

この2点が伸びるって感じる
センサーのような部分だったりするひらめき電球
なのでそこに仕掛けを作ってあげて
長持ちするように気をつけてるんだウインク
こう書いてる以上、
もちが悪かったらクレームください(笑)

ってなところを気をつけつつ
チョキチョキしていけば
こんな感じっ♪

{2E0937BD-9013-4C55-8C6F-69F89D8E748E}

{09A699B5-7C96-4891-8C15-6EC73B980760}

{C45068F1-6E5C-4EA5-BD81-1F7D8D888865}

{502ED678-F15F-4A8E-8173-4FDF07CDE59A}
かわぁ〜♪

だけど大きな変化はナシっ(≧∀≦)
なんていっても今回のメインは

{02F3A39F-7DE3-42F8-98C1-B4F3B46CF53A}
後ろの部分ひらめき電球
キュッとするシルエットに
変更ってのがメインウインク
前回短くした分
横の部分とかは長さは変更なしで
ちょうどイイからねグッド!
☟☟☟☟

この日はお子様も一緒に来てたから
ワイワイ楽しくやってました爆笑
仕事中じゃなきゃ賑やかな雰囲気は
味わうタイミング少ないから
なかなか楽しいもんなんで、
遠慮せず連れて来ていただいて
構いませんからね音譜


それじゃOさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{F3DE13F0-9E9E-4C02-A147-6F024C7A4069}
ちんっ!!!


って息子ちゃん・・・
{C4D3D36C-A6E1-4A9F-B514-50A7C59C10E3}
イイ顔っ!!(≧∀≦)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)