□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはHさん!!

なんでもこの日はイメチェンをしたいって
気分でのご来店ひらめき電球

{608AA81B-C5AB-46E8-8042-1DC2FC66FF89}

{5F8E53A1-EC39-4427-AC24-31CC6B65C595}

{6F5C4962-14C5-4632-9E69-3A01EE3FCC5B}

くせっ毛ちゃんってのもあって
まとめやすいっていう利点を生かして
まとめる系のスタイルになってたんだひらめき電球
{84A53618-267A-4673-9420-F38950C26D60}
お仕事的にも
清潔感と安心感をイメージに
チョキチョキしてたのねひらめき電球

ただ今は夏真っ盛りっ!!
そりゃイベントごとも増えれば
同時に
テンションも
上がってくるものっ!
\(^o^)/

その気持ちはとーーっても分かります(笑)
そんな気分でのイメチェンにしたいって
セリフなのかと思ったのねひらめき電球
もちろんフルでオマカセになるところだから
あかずーもいろんなシーンを想像して
カットしていきます音譜

Hさんはパパさんでもあるから
子供とアクティブに遊ぶ機会も多いだろうし、
いろんな場所に足を運ぶでしょうひらめき電球
そんな家族の中での若いパパ像ってのは
サラッとした感じで夏を楽しんでる
慣れている感じがイイんではないかと目
少ない荷物でサングラスなんかかけて、
近くを子供と散歩してるような♪
そーんな風景を勝手に想像しつつ
チョキチョキしていけば、
こんな感じっ(≧∀≦)


{6966797C-29C9-4A12-B488-6F9FBA02A261}

{F07E44C4-4BC0-406B-91E7-C36D4B9605E7}

{DC1F965D-6963-486E-9BEC-0CA21103D3A0}
爽やかぁ〜♪

メリハリはついてるけど
クセ感をMAXに出して
ムースで柔らかくねひらめき電球
刈り上がってる部分の色感も
ほどほどにする事で

{79492199-B6F8-4DB4-AEF1-462281782C3F}
ハードさがあまり出ないように
こなれ感をねウインクウインク

この日は息子ちゃんが一緒だったから
{80CB9CB3-D691-4FEB-9FD8-E6F71071C350}

{819292FC-5B91-43F6-A4F1-8EE27C07C3B2}
賑やかで楽しい時間だったよグッド!
しっかり待っててくれたから
この後はパパとめいいっぱい遊んでたかなはてなマーク
また気軽に遊びにおいでよニコニコ

それにしてもこの日は
{DEAF8B24-3E63-49A9-AACB-F84DE04D245B}
最高の天気っ音譜
気をつけてお帰りくださーい照れ

それじゃHさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{7508BEDA-F62F-48DA-BB88-DEF33770FF74}
ちんっ!!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)