□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはEくん!!
前回は今までの中で
一番短いスタイルになったよねひらめき電球
☟☟☟☟


さて今回はというと、
{BF154B90-F5EC-45E7-A277-8495227BBB58}

{249A8F74-B4C5-4CA8-9D9A-ACBDDA4B407B}

{55DD5B3D-1A67-48D7-8086-50D487798459}
この長さで来たって事は
継続ですなニヤリニヤリ

やってみたはイイけど
少しでも長くなると
気持ちの中でのロン毛感は
とっても増えるものひらめき電球
切りたての長さから考えれば
倍になってますからね爆笑

倍も伸びれば
頭の環境もとっても変化してるもの目
Eくんはスポーツマンでもあるから
その辺はとっても敏感に感じるだろうからねひらめき電球
とはいえ、短くなった分
汗をかいてもシャワー後でも楽になるから
さらにはかどりやすくもなるよね音譜

この日もこの後にジムに行くってことだから
その一言でピーンっキラキラときたイメージで
チョキチョキしていけば
こんな感じっ\(^o^)/



{0FC86F2E-C5B1-470E-8CD0-C06C9A6A615C}

{994C5B3F-498E-4740-AD8B-DE9B4203DCE9}

{8230D7F5-DC9A-4C86-910B-8142D14052EC}



{F0B0ED29-E89D-4A83-A576-16EFC7C4E91D}
クーーーールっ!!!

さらに爽やか度プラスした
インストラクター風なショートっ!!
写真にしてみたら
さらにインストラクター感出て
とっても優しくも厳しく
教えてくれそうなイメージが
全開になったもんだ爆笑爆笑

比べてみると、

{9DF34460-667D-448C-9CC9-C940EC02E0FA}
ねっ、スッキリ♪
こうして短さをさらに更新中っ!!
この辺りの長さが
一番イメージが崩れずいけるところかなひらめき電球
ココをベースに夏以降のスタイルを
いろいろ考えていくねウインク


これから暑さも厳しくなるだろうから
倒れない程度にファイトよーグッド!
それじゃEくん
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{CC4D48B0-40A8-4450-BD3A-B30901D115D4}
ちんっ!!!




{0FB7D10C-26A2-4A12-A8F3-369F9A5EA08A}

8月は勇者になりますっ♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)